616424 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

丸山敦子のお買い物ブログ

丸山敦子のお買い物ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

原村・猫の事務所

原村・猫の事務所

日記/記事の投稿

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2009年07月26日
XML
カテゴリ:食べること
 それは、ノーミソが溶けてしまいそうな暑くて寝苦しい夜の事でした。

冷蔵庫に近づく女の足音。

冷凍庫を開けて、なにやら取り出しているようです。


カリン


コリン


と硬質な音が聞こえます。


その後


しばらくして


カリリ


コリリ


何かを齧っているような音もしてきました。




一体何でしょう?




それは・・・




冷凍いちごで~す!!


1kgも入ってこのお値段!ひんやりストロベリー<冷凍イチゴ>1418yen





本当はジャムにしようと購入したはずが

夜毎減っていくという困った現象に(T_T)


でも!


100%天然果汁のシャーベットですから

ま、いっか~(^_^)

冷凍のままジューサーでミルクと一緒にガガガと撹拌するのもおいしいです

よん。


お子様の夏のおやつにお勧めです♪










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年08月05日 00時38分46秒
[食べること] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.