1187750 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

松阪市の学習塾・双葉

松阪市の学習塾・双葉

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Free Space

PR
宮脇書店 松阪店
学習参考書、各種資格試験問題集は、品揃え豊富な宮脇書店で!

DLmarketで購入

■受験生応援グッズまとめ

■合格祝いにスイーツはいかが?


管理用

2008.01.28
XML
カテゴリ:塾の日常
冬休みもセンターも終わり

少し一息つけるようになったので

相方が前から食べたい食べてみたいと

言っていたアレを買いに鈴鹿に行ってきました。


朝から出かけてアレを買い、食事して

鈴鹿にできた三重県初のドンキホーテを

覗き、時間があれば教材屋さんに

行って、アレをおみやげに

おいっこ(1歳)の様子でも見に行こうと

思っていたのですが


ドンキホーテの脱出に時間がかかり

(きちんと全部見るには半日かかりそう)

工事渋滞に2度つかまり

3時15分の下校時間どころか

4時過ぎても帰ってこれませんでした。


早く来ていた中学生2人にはお詫びに

アレを進呈したのですが




お い し い そ う で す 。 。 。


えー・・・ ちょっと食べてみようかな@w@


アレとは納豆コーヒーゼリーサンドです。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.01.28 16:53:57
コメント(4) | コメントを書く
[塾の日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.