1189005 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

松阪市の学習塾・双葉

松阪市の学習塾・双葉

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Free Space

PR
宮脇書店 松阪店
学習参考書、各種資格試験問題集は、品揃え豊富な宮脇書店で!

DLmarketで購入

■受験生応援グッズまとめ

■合格祝いにスイーツはいかが?


管理用

2008.02.11
XML
カテゴリ:保護者&生徒へ

いつも言っていることだが

合格=勉強はおしまい とはならない。


志願書や、作文、面接の練習で書いたように

それぞれにさらに先がある。


問い「合格したらどうしますか?」

答え「高校での学習に向けて、

さらに勉強していきたいと想います。」


こう書いた君は、それは自己啓発に

つながらなかったのだろうか。





自宅で、塾できちんとやるべきことを

やっていかなければならない。

受験が終わって気が抜けてしまっている

人は早く立ち直りなさい。



当塾の趣旨を理解して

受験が終わっても継続して

受験生に混じって頑張る生徒もいる。

それを理解して、引き続き通わせてくれる

保護者もいる。

ありがたいことだ。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.02.11 19:54:08
コメント(0) | コメントを書く
[保護者&生徒へ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.