162962 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

腹ノ皮破レ亭

腹ノ皮破レ亭

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

あだ。。。

あだ。。。

Category

Freepage List

Calendar

Comments

あだ。。。@ ★☆★りんりんさんへ★☆★ りんりんさん、長らくご無沙汰を~(^_^;) …
りんりん@ Re:セントルでフルーツサンド(04/24) 久しぶりに覗いてみたら、更新されてる♪ …
あだ。。。@ ★☆★makiさんへ★☆★ makiさーん(´∀`) お誕生日おめでとうご…
maki@ あけましておめでとうございます ここ最近はいつも見てるだけなので、 新年…
あだ。。。@ ☆★chiz.hさんへ★☆ chiz.hさん、はじめましてっ! コメントあ…

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

ake's パンとおやつ… ake_405さん
日々物欲~Mix choco… kana_aaaさん
**Baking Diary 別… assam-milkさん
夢いろcafe ~おい… yume-panさん
おうちdeパン日記 ちょぼすけさん
May 9, 2013
XML
カテゴリ:自作菓子
今日はもの凄く気温高かったんですね~~

ホントに、なんでしょ・・・この寒暖の差は・・・


これで、体調崩すなってのが無理な話です。






さて、最近何回か焼いたマーブルシフォン(って、抹茶の2回だけでした、笑)

今回は【珈琲】でマーブってみましたの。



            こーひー


段々好みのマーブリ加減になってきました・・・が!!!

まぁ・・・適当なのでね。

毎回、うまくはいかないんですよねー。



それにしても、珈琲シフォンは美味しいっ!!!

シナモンを少しだけ効かせるのが好みなんですけど

ま、これも適当だし

あくまで自分ごのみって話。


あとは、【きなこ】が好きだけど

家族があまり・・・・なので、作れない。

美味しいのにな・・・







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 9, 2013 06:10:32 PM
コメント(0) | コメントを書く
[自作菓子] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.