1497837 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カテゴリ

バックナンバー

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

October 21, 2004
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


これも、運命なのだろうか・・・





コーヒーの世界にはまり7年。
今までに300店以上の珈琲店を飲み歩いてきたが、まだまだコーヒーには驚くべき発見がある。

それが今回はお菓子だった・・・


コーヒーとお菓子。

お菓子を、脇役だと思ってなめてはかかってはいけない。

主役であるコーヒーも、脇役であるお菓子の存在によって、何倍にもうまくなる。

裏を返せば、付いてくるお菓子によって、おいしさは半減する。




今回のお菓子とは私自身、日本で何度も出会っていたにもかかわらず、なぜか今まで口にしたことがなかった。

それが、今回、日本から姉が来ることによって、上海に、私の元に、もたらされる。

運命・・・まさに、このようなことを言うのかもしれない。


20数年、最高の出会いを、ここ上海で果たす。



バカにされるかもしれないが、勇気を出して発表しよう。
その名は、




  『マルセイバターサンド』




そう、北海道土産の王道、バターサンドである。





  チッチッチッ
  バカにしたあなた、、まだまだ甘いな



はっきり言おう、こっちはマジである。

私のコーヒーに携わってきた7年間を賭けよう。

バカにする前に、一度食べてみてほしい。

そして、その後で、今バカにした自分を責めるがいいっ!




六花亭、バンザ~イ!

バターサンド、バンザ~イ!

キミはコーヒーの最高のパートナーだっ!!









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  October 25, 2004 05:36:37 AM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.