1498004 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カテゴリ

バックナンバー

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

November 13, 2004
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


  よっしゃー、、完走だ~っ!



久し振りの更新となりましたが、皆さんお元気でしょうか?


最近は嬉しいことに、多くの注文が頂ける様になってきたので、生活も楽になってきましたよ(今までが、酷過ぎたという話もありますが、、笑)

だからね、趣味の時間も持てるようになってきたんです。
hicafeの趣味・・・興味はあまりないかもしれませんが、ちょっと聞いてくださいよ。


えっとね~、、実は昔から一度は挑戦しようと思っていたことがあるんです。
それは、42.195キロ。

はい、マラソンです。


まだ、日本に住んでいる時に、友人が走っているのを見て、自分も「一度は挑戦してみたいな~」と思っていたんです。

そして今回、上海で行われることになったんですよ。
それが、今日だったんですけどね。
そう、走ってきたんですよ、42.195キロ。

それが、まあ一番上にも書いた、「完走したぞ~!」なんですけど、、実は完走できたんですよ(嬉)
自分でもあまり自信はなかったのですが、できました!

やっぱ、やれば何でもできますよね。
でもね、一つ心残りは、制限時間内にはしれなかったこと。

制限時間は5時間半だったんです。
そして、hicafeのタイムは、5時間33分27秒。
か~悔しい!!

3分ですよ、3分。
あと少しだったんです。
ほんと、悔しいです。

20キロの地点では、1時間52分だったので、余裕かと思っていたのですが、その後がダメでした。
25キロの地点で、前から心配していたhicafeの右足が、爆発してしまったんです。

それからは、まともに走ることができなくて、右足を引き摺りながらの早歩きだったので、体力の消耗と激痛で、スピードが全く出せずに、アウト。
制限時間を、越えてしまったんです。


やはり、一週間前からの練習ではいけませんよね。
万全ではありませんでした(当たり前ですが)

仕事が忙しいのはいいことですが、42.195キロを少しなめていたなと、右足が爆発した時には、痛切に思いましたね。


それにしても、しんどかった~。

気温が低くて、雨が降ってきたので、寒いわ、右足痛いわで、散々でしたよ。
42.195キロって、自分が想像してたよりもすんごく長いし。

まあ、とりあえずの目標は完走だったので、満足していますが。。





あ~、でもやっぱり、悔しいな~あの3分・・・












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  November 13, 2004 09:46:22 PM
コメント(19) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.