1496671 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カテゴリ

バックナンバー

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

November 20, 2004
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


  どうしたん?元気ないんじゃない??

  ・・・


  
え~現在、7時37分、、パワー不足気味・・・



最近、常々、何事にもバランスが必要ではないかと感じています。

プラスがあれば、マイナスがあり、、表があれば、裏がある。

光があれば、影ができ、光が一層強くなれば、それに伴い、影もより一層濃くなる。
全てがバランス。。

いつも元気な人の中には、元気じゃない自分も一緒に同居していたり・・・


何がよくて、何が悪いというわけではないのですが、その全てがそろって、自分なわけで。。
元気な自分も、元気じゃない自分も、丸ごと含めて、自分。

パワー不足気味の自分も、また自分であって、受け入れてあげようかと努力するのですが・・・


  できまへんっ!

  ほんまに、できまへんっ!

  今は、できまへんっ!


う~ん、、なかなか頭でわかっていても、受け入れがたい・・・

「どうしたものか、、」と思っても、結局元気のない原因というか、イライラの原因が、上海でのネット環境の悪さなので、対処の使用がない。


チクショー、、なんとかしてくれっっ
仕事が出来へんやんけーーー!!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  November 20, 2004 08:57:55 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.