780719 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

美味しい生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.12.23
XML
カテゴリ:おいしいもの
アトリエ・ド・フロマージュ
日本で初めて農家自家製の生チーズを作ったチーズ工房のさきがけ



ブルーチーズ(100g)(税込・送料別)【冷蔵発送】

無添加に引かれて買ってみました。

ブルーチーズってなかなか口に合うものがないのですが、やっと見つけました!!

こんなに薫り高いブルーチーズはじめてです!
こちらは塩分がきつくないのでそのまま食べてもとてもおいしいです。ワインやシャンパンにも合います。おいしいパン(特にクルミ入り)にもかーなーり合います!!私には絶品の域でした。

ワインには他に、燻製チーズ、硬質チーズも合いますよね。

カマンベール類は塩分がとても少ないのでそのまま食べるのにとてもおすすめです。

ケーキセットもとってもおいしそう!買ってみようかな?


軽井沢限定ケーキセット(税込・送料込)【冷凍発送】

ピザは生地が薄くてこれ、絶対美味しいやつ!


お好きなLサイズピザ3枚(Lサイズ・直径約22cm)(税込・送料込)【冷凍・冷蔵発送】

マスカルポーネシュー!?


マスカルポーネシュー3個入り(税込・送料別)【冷凍発送】


2016年モンドセレクション金賞受賞セット(税込・送料込)【冷蔵発送】







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.07.01 00:27:45
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

cocolove5

cocolove5

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

Monte d’Accoddi norico1さん

企業イベントにて演… とあるジャズギタリスト♪学び中(in福岡)さん

忘れまじ 松田麻美子… まりえfさん

レシピ・ノート PappiRecipeさん
sa vie son journal Laura27さん

Comments

 Ashanti@ Re[1]:激うま甘酒(05/15) kunie_hstさんコメントありがとうございま…
 kunie_hst@ Re:激うま甘酒(05/15) 日本に住むっていいですよねぇ・・・ 甘…
 shan-kara@ 私も好きですよ!文旦 毎年おすそ分けで頂いています。 すっか…
 ゆぷぅたろう@ ラティーニレビューから来ました 始めまして。 生麩美味しいですよね♪麩饅…
 Ashanti@ Re:わたしも(06/17) みるきくさん初めまして。 ウォーカーは…

© Rakuten Group, Inc.