【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

異次元世界へようこそ

異次元世界へようこそ

Category

Profile

伊弉諾尊様

伊弉諾尊様

Calendar

Archives

Free Space

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

2019年11月09日
XML
前回​のひめみこ@琴音様の大神様きらきらきらきらスマイルきらきらきらきらの御発表の他、大神様の御言葉を、PICK UP 星

きらきらきらきらいよいよ 本格的に
新生テラへの いざないが 始まる
これこそは
わたしの 愛する子らである そなた達を
永遠の生命ある 存在として 迎え入れる 最終段階である

わたしと共に わたしの愛する子として
新生テラにて 日々の営みを始める
そこには 永遠に光り輝く未来が息づいておる

みなのもの こぞって 名乗りをあげよ
ネガティブな 想いは わたしの光に溶かそうぞ
わたしに 返してくれよ

更なる 高みを求めて わたしを呼ぶが良い
いつも なんときも
わたしは そなた達に 寄り添うておる
想いを わたしに 向けるだけなのだよきらきらきらきら


なんと、慈悲深く、思いやりに、満ち満ちた、お言葉でしょうか?。号泣 真に、大神様は、人類、お一人、お一人の生みの親 、今、私たちがすることは、大神様に意識ハート(手書き)を向けること、そして、ネガティブ想念どくろ、見たり、やってしまったら、大神様に消してもらう、これは、もう言葉らもならないくらい有難いてこと。ハート(手書き)今まで、守護霊様、守護神様、神々様、天使様、五井先生、、の御役目を御自ら、なされる大神様。まずは、心の中で大神様をお呼びしましょう。星


参考記事

神様の話 大神様-創造主様を呼ぶ極意 その一~二~三~四~五
2019年03月07日



神様の話 大神様 無限次元 無限自由、無限権能 全知全能故に
2018年04月28日



更に追記予定。ダブルハート


さて、追記は、2019年11月03日にお伝えした、

神様の話 ひめみこ@琴音様 続 ・すべては主神の御手の中に


の中の大神様の御言葉をPICK UP星

きらきら善も悪も含めて主(す)の働きなのであるきらきら

ここは、光きらきらの道を進んでいるものには、非常に難しいところですが、陰と陽の関係で、全ては、大神様がなさっていること。この 陰-不調和、、を見た時にどうすか? こちら、、

きらきら何事も私に申し出よ!
私はすべての生みの親なのだきらきら

全ての目にする陰-業、カルマは、大神様にお返しすることが、とても大切、私で言えば、きらきら世界平和の祈りきらきらを通じて、大神様にお返しする。でも、これをどうなさるかは、大神様がお決めになることこと、まだ、光きらきらへの変換が時期尚早なら、そのままかもしれませんし、いずれにせよ、大神様にお返しすることが、私たちの為すこと、、後は、どうなりましょうと、すべて、感謝ハート(手書き)で受け取りましょう。星


更にもう一つ、

きらきら私に出会い
すべては 私が背後におることを信ずることが出来れば
天国への階段が出現し
私の手が差し延べられるであろうきらきら

目の前に、如何なる、災い、困難、何が現れようと、大神様が背後にいらっしゃることを信じて、大神様に意識ハート(手書き)を向ければ、全てが大丈夫です。なぜなら、大神様きらきらきらきらスマイルきらきらきらきらは、全宇宙頂点の愛ハートの力をお持ちだから。ハハハ星





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019年11月12日 17時06分00秒
[大神様-創造主様の御言葉。] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.