3761553 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Kenken's Garage Life

Kenken's Garage Life

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

カテゴリ

コメント新着

kenken@ Re[1]:バランスウエイトの糊跡の除去(04/19) やまねさんへ 情報ありがとうございます。…
やまね@ Re:バランスウエイトの糊跡の除去(04/19) これらで簡単に落とせます。 <small> <a …
kenken3234@ Re[1]:ULTEGRA ブレーキ BR-6800 調整の裏技(10/13) あふんさんへ 勉強不足ですみません。ご…
あふん@ Re:ULTEGRA ブレーキ BR-6800 調整の裏技(10/13) まぁ、今ではもう勉強されたと思いますが…
ブルブルムラーノ@ Re:【Z51ムラーノ】 スロットルバルブ洗浄(12/28) 返信ありがとうございます😊 そうなんです…

サイド自由欄

2010.04.09
XML
カテゴリ:GT-R
クルマを発注していて、明日納車です。
車種は、納車後発表します。

1代目の愛車は、R32GT-Rでした。納車前日は、小さいころからの憧れのクルマだったので、ワクワクでした。

2代目の愛車は、R34GT-Rでした。納車当日、クルマ屋に早く行きたくて、ZELEのある厚木までロマンスカーで行ってしまいました。

3代目の愛車は、・・・。いいクルマには、ちがいないのですが、ワクワク感は少なく、GT-Rを手放すので、若干複雑な気持ちです。

R34は、ホントとてもいいクルマでした。
10万キロの走行を重ねても、ボディーはしっかりしています。9万キロ弱乗ったR32に比べても、全然しっかりしています。

エンジンも絶好調。アイドリングも安定して、パワー感にヘタリは、感じません。

もちろん、ヘタリが出ている部品もありますが、きちっとメンテナンスすれば、あと10万キロぐらいは、余裕で走れそうです。

R34に限って言えば、多少過走行であってもメンテナンスだけしっかりしていれば、大丈夫だと思います。

手放すのは、ホント残念だけど・・・。
R34、楽しい思い出、ホントにありがとう!

3代目もきっといいヤツだと期待しながら、明日は、クルマを受け取りに行こうと思います。

にほんブログ村 車ブログへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.04.12 16:16:07
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.