1756142 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

英語・韓国語学習ノート*ひだまりの縁側*

英語・韓国語学習ノート*ひだまりの縁側*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

フリーページ

プロフィール

kai*

kai*

2008.01.15
XML
カテゴリ:子育て
久しぶりに息子からラブ話がでました^^。

体操の時間に好きな子と同じグループになったそうで、

「今日はすごくいい日でした。あの人も一緒やったしな!」と・・・。

なんども私にアピールしてくるんです。

ふーん。よかったね。ってそのたびに返事してたら

「お母さん、あの人って誰のことかわかってる??」と聞かれ

「F君やろ?」(ナイスガイF君は息子の憧れ)と答えたら

「F君は別のグループ。」

え?ずっと好きなSさんは別クラスだし、ということは、新しく好きになった人のことですか!

それを私に聞いて欲しかったんですね?気がつかなくてごめんなさい!

そうかそうか。人に言いたくなるほど、気持ちが膨らんできたっちゅーわけですな!(^^)

でも初恋の相手、国民的美少女候補Sさんもまだ忘れがたいようで、

「Sさんとどっちがすきなん?」と聞いても

「うーん、わからん~。」ということです。

ま、いずれにせよ、好きな子がいると学校へ行くのも楽しいよね。

よかったよかった♪ (^-^)b





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.01.15 23:01:32
[子育て] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.