1132921 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

五月の森はサンセール

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

五月の森はサンセール

五月の森はサンセール

Freepage List

Category

Calendar

Archives

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

2010年12月01日
XML
ど~も♪ ツイッターをやってると何かと興味深い情報が入って来るもんですが、姓名で酒癖を判断するページを紹介する情報が有ったので、私も試しにやってみました。そしたら、あんた....。

酔っ払うと『周りの人がみな逃げ出す状態』になります。

なんだそうです。むむむむ。こりゃ、当たらずとも遠からず。酔うと子供達にチューをしようとして逃げられているのは事実です(笑)。それに呑みに行った翌朝は何も覚えていなくて、人様に不快感を与えるような言動をしていなかったか不安になる事もよく有ります。

まっ、この結果パターンは21通りだけで診断結果は全てジョークだそうですから、試しにどうぞ。お昼休みの話のネタくらいにはなると思いますよ。

人気ブログランキングへ



酒屋八兵衛・素濾過一回火入れ純米酒 

◆蔵元:元坂酒造 三重県多気郡大台町柳原
◆原料米:五百万石7割 山田錦3割 ◆精米歩合:60% 
◆日本酒度:+4 ◆酸度:1.6 ◆アミノ酸度:1.5
◆アルコール分:15.8度 
◆お値段:720ml/1,150円 1.8L/2,400円


蔵元の女将、トーコさんのブログ『前略 八兵衛さま』

おっと、春から秋にかけての私の主食カツオ君が、何故か食卓に並んでるではありませんかっ!! まるで季節が逆戻りもしくは過去の画像を使い回しているかのような風景ですが、これは夕べ撮ったものでデジャヴではありませんからご心配なく(笑)。

来週あたりからは新酒が続々と入荷予定ですが、その前に大好きな純米酒を呑んでおこうと思ってこれを選びました。フルーティーとはまた違った、ジューシーな米の旨味と切れの良さがたまらなく大好きなんです。美味しくてあんた、四合瓶一本なんて軽くペロンチョだもの♪ 

ペロンと呑み切っても、酔う事に違いはありません。気持ち良くなって、またまた子供達にチューを迫った私でしたー。チャンチャン。



ここをポチっと宜しくお願いします



にほんブログ村 地域生活ブログ 宮城情報へ
ポチポチポチっと宜しくお願いします。



サンセールのお店「酒のかわしま」
NET-SHOP

「酒のかわしま」NET-SHOPはコチラ
日本酒・ワインのお買い物はコチラ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011年10月11日 18時53分25秒
[三重県・酒屋八兵衛] カテゴリの最新記事


Free Space

Favorite Blog

手術を終えてきて New! G. babaさん

ゴールデンウィーク… New! びすとろジョバンさん

ポン中(ポンソ中毒… BAR10さん
ワインの細道 Vignoble PTANさん
としのすけのワイン… @としのすけさん

Comments

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.