2933614 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012/01/16
XML
カテゴリ:研修
桃豚1号です!

いよいよ、チンタセネーゼを使った料理をいただきますぺろり

レストラン入り口にはオリジナルのTシャツやオリーブ油を販売されており…カザモンティ11.JPG

その先へ進むと…

テーブルが見えないほどの料理がズラリ!カザモンティ12.JPG

まずは畑で採れた今年もののオリーブオイルをパンに付けていただきますぺろり
カザモンティ13.JPG

そのあと、前菜のカナッペや生ハム、サラミのほかに、当然のように出てくる

トスカーナのワインをいただき、お腹もいっぱいになりかけたところへ、

大量のパスタが…ショック
カザモンティ14.JPG

そして…

チンタセネーゼのロースステーキ…ショック
カザモンティ15.JPG
(運ばれてくる枚数がとうみても一行の倍はありました。1号のノルマは2枚…)

とどめのデザート「ティラミス」
カザモンティ16.JPG

1号のお腹は限界でしたが、

私が飼育・栽培した農畜産物で作った料理をどんどん食べて!

という、アットフォームな雰囲気が最高の昼食でしたぺろり上向き矢印

ご馳走様でした!


ランキングに参加しております!
良かったらクリック!!をお願い致します!!!
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 肉・焼肉へ
にほんブログ村
にほんブログ村 企業ブログ 農業(・林業・水産業)へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012/01/17 11:00:12 AM


PR

プロフィール

porkland

porkland

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

コメント新着

さすらいの旅人@ Re:「道の駅ふたつい」がグランドオープンしました!(07/15) ここのコロッケ、肉がゴロゴロしてうめっ…
小坂ラブ@ Re:ポークランドグループYoutubeページを更新しました!その5(07/22) 青銅館さんの黒鉱カレー、お歯黒になるけ…
小坂ラブ@ Re:ポークランドグループYoutubeページを更新しました!その4(07/14) 久しぶりに大昌園さんの辛いラーメン、暑…
サン・シャイン@ Re:道の駅ふたついがプレオープンしました!(07/10) 新しい道の駅ふたつい、地元木材をふんだ…

お気に入りブログ

まだ登録されていません

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.