2955261 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012/04/05
XML
カテゴリ:イベント
カナケンです。ウィンク


発達した爆弾低気圧が、各地に被害を


もたらしていた中台風


昨日は、東京4~6日まで行われている


展示会『2012食肉産業展』へ参加するべく


早起きをして、各交通機関への影響などをチェック目きらきら


な!!なんと!!ほえー盛岡まで高速バスで行く予定でしたが、


暴風雪のため高速は通行止め


下道を車で行けば新幹線に間に合うだろう


ということで、取引先のTさんの車に乗車させていただき、


悪天候の中、展示会へ参加したい気持ち一心で盛岡へ


向かいました。


順調に向かっていたのですが、安比のローソンを過ぎた辺りで


渋滞が!?


原因はトラックが横向きになって道路の幅が狭くなっていて


未透視も悪いため渋滞になっていたようです。車車車車車


だいぶ待って渋滞を抜けると


また渋滞に・・・


今度は何事だと思いましたが、長い渋滞で先の状態が


分かりません


そうこうしている内に対向車線も大渋滞!!


完全に身動きがとれなくなりました。雫


まさかの事態に取引先のTさんとカナケンは、食料も飲み物


も無く、挙句の果てには尿意をもよおす始末下向き矢印爆弾ショック


諦めて帰路に着こうと良心的なトラックの運転手さんの


前に入れていただきました。


しかし待っていても車が全然進みません


やっと車が少しずつ進み始め


さっきまでの渋滞は何だったんだと思う程


スムーズに走れました。


今日の道中での衝突事故5件トラックのスリップ多数


やはり人類自然の力には勝てませんね。!

ランキングに参加しております!
良かったらクリック!!をお願い致します!!!
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 肉・焼肉へ
にほんブログ村
にほんブログ村 企業ブログ 農業(・林業・水産業)へ
にほんブログ村














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012/04/05 06:26:15 PM


PR

プロフィール

porkland

porkland

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

コメント新着

さすらいの旅人@ Re:「道の駅ふたつい」がグランドオープンしました!(07/15) ここのコロッケ、肉がゴロゴロしてうめっ…
小坂ラブ@ Re:ポークランドグループYoutubeページを更新しました!その5(07/22) 青銅館さんの黒鉱カレー、お歯黒になるけ…
小坂ラブ@ Re:ポークランドグループYoutubeページを更新しました!その4(07/14) 久しぶりに大昌園さんの辛いラーメン、暑…
サン・シャイン@ Re:道の駅ふたついがプレオープンしました!(07/10) 新しい道の駅ふたつい、地元木材をふんだ…

お気に入りブログ

まだ登録されていません

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.