2932658 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012/04/13
XML
カテゴリ:お客様
桃豚1号です!

今日の秋田は曇り空…くもり

風が強く吹いていて肌寒い朝です。

でも、ここ数日で雪も一気に消えてきており、一歩づつ春が近づいてきてることを

実感している1号ですウィンク

先日、展示会を通じて当グループの「桃豚」に興味を持っていただいた流通業界の方と

お話する機会がありました。

その方の「桃豚」に対する感想を話された内容は、

1.美味しい!

2.「桃豚」というネーミングがイイ!!

3.生産者のこだわりがハッキリしている!!!


その方は展示会で初めて試食された際、今までの豚肉とは違う!

と感じ、当グループのホームページで取り組み内容を確認した後に、

生産者と直接話がしたい!ということで、わざわざ農場まで来ていただき、

お話することになったのです。

生産者としてとても嬉しかったですぽっ



生産者である私達も消費者であり、

“自分たちが食べたい豚肉を作りたい”という思いで、

飲み水や与える餌、環境にも配慮し丹精込めて育てている「桃豚」ですが、

評価していただけるかは、やっぱりお客様やそのお客様まで届けて下さる

流通に携わる方々に私たち生産者の思いが伝えられるか?だと思います。

「桃豚」という豚肉の背景にある思いをお客様まで

伝えることは簡単なようで難しいことですが、その思いが伝わらなければ結果、

生産に携わっている私たちの評価には繋がらないと思います。

「美味しい!」といことが最も大切ですが、なぜ美味しいのか?を伝えていけるよう

販売担当して頑張らねば!と思う1号なのでしたウィンク


ランキングに参加しております!
良かったらクリック!!をお願い致します!!!
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 肉・焼肉へ
にほんブログ村
にほんブログ村 企業ブログ 農業(・林業・水産業)へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012/04/13 10:10:55 AM
[お客様] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

porkland

porkland

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

コメント新着

さすらいの旅人@ Re:「道の駅ふたつい」がグランドオープンしました!(07/15) ここのコロッケ、肉がゴロゴロしてうめっ…
小坂ラブ@ Re:ポークランドグループYoutubeページを更新しました!その5(07/22) 青銅館さんの黒鉱カレー、お歯黒になるけ…
小坂ラブ@ Re:ポークランドグループYoutubeページを更新しました!その4(07/14) 久しぶりに大昌園さんの辛いラーメン、暑…
サン・シャイン@ Re:道の駅ふたついがプレオープンしました!(07/10) 新しい道の駅ふたつい、地元木材をふんだ…

お気に入りブログ

まだ登録されていません

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.