122914 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ホラー中毒者

ホラー中毒者

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

rirakuma82

rirakuma82

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

コメント新着

rirakuma82@ Re:復活、おめでとうございます(04/09) 大変お久しぶりです>< またブログ拝…
清之助^^@ 復活、おめでとうございます 亮亮ですが、今はこっちのブログで霊の本…
おじい様@ やらない方がいい こっくりさんってやらない方が 身のため…

お気に入りブログ

新世紀活動大写真 真世紀さん
ラインの黄金仮面 We… ラインの黄金仮面さん
なんでも日記 na-ga2006さん
はな猫工房 hanabi9035さん
囲の中の蛙 車筆太さん
4男5女の部屋 『亮亮』さん
Yukaのブログ yuka-5518さん

ニューストピックス

2006年09月29日
XML
カテゴリ:日常に潜むホラー
今日は幽霊ではなく生きている人間のお話です。
皆さんは悲鳴を聞いたことがありますか?テレビや映画ではよくあるシーンですよね。
特にホラーモノではヒロインの悲鳴は付き物です。
しかし、現実に耳にする悲鳴は本当に恐ろしいものでした。

それはちょうど今頃のような涼しい夜、私は窓を開け風通しをよくしていました。
外はしんと静まり返っています。その時
「きゃぁぁあ」
それは何の前触れもなく響き渡りました。しかしその後の静寂に、
今の悲鳴は空耳だったのではないかと思わされました。
心臓の鼓動が早くなり、私は窓に張り付き耳を澄ましました。
気のせいであってほしいと願っていました。しかし、その期待はすぐに裏切られたのです。
「きゃぁあぁ、助けてぇ!」
気のせいじゃなかった!誰かが何者かに襲われている!誰かが助けを求めている!
そう思うと体が動かなくなってドクンドクンと心臓が脈打つのが分かりました。
「誰かー!誰かぁぁあ!」
その声に弾かれるように私の金縛りは解け、とっさに親を叩き起こし電話の子機を
震える手に握っていたのですが、その頃には誰かが通報していたようでした。
その翌日、事件が新聞に載っていました。
私のマンションから100メートル程先のスナックに強盗が入ったようです。
犯人は二人組みで、スナック勤務の女性と男性客を殴ってお金を奪って逃走中。
私が聞いたのは殴られた女性の必死の助けを求める声だったようです。
現実に危険が迫った時の叫び声はこんなに恐ろしいものなのかと、
今でも忘れることが出来ません。

私は自分が夜道で何者かに襲われた時は「火事だー!」と叫ぼうかなと考えています。
きっと、悲鳴や、助けを求める声、ましてや人殺し!なんて叫んだら、
余程勇気のある人じゃないとすぐに飛び出して助けてくれることはないと思います。
私の場合家は6階でそんなに近くのスナックじゃなかったということもありますが、
悲鳴に固まってしまい・・・小心者だということをつくづく思い知らされました。


                【22口径の銃弾も跳ね返す強力タイプ!】防犯アラーム付き展示パネルタイプ防弾シールド「レニガ...
これいいですね!普段は展示パネルとして飾っておき、いざという時は防弾シールド!
22口径銃弾を跳ね返してしまうそうです。レジ周りに置くと強盗もへっちゃら!
私の勤務先にも欲しいです。ね~店長?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年09月30日 01時44分47秒
コメント(4) | コメントを書く
[日常に潜むホラー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.