160888 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

閣下の酒肉会--アンテナは高く、腰は低く!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Apr 21, 2007
XML
カテゴリ:sweets lovers
なんだか。。ぺろりムショウに食べたくなって、食後のおやつに磯辺焼き

磯辺焼き.JPG

先日、友人から美味し~い初摘み海苔を頂いて、オトナふたご座二人。大喜び・・ハートハート
Yさま、素敵なお土産おにぎり有難うございまーすスマイル

築地丸山の初摘み海苔.JPG

東京・築地の老舗『丸山海苔店』の「佐賀のはしり」。
磯の香りたっぷりで、海苔をお醤油にさっとつけて頂けば
まるでお鮨屋さん熱帯魚に来たかのような旬の味覚が味わえるのですダブルハート

薄切りにしたサトウの切り餅に塩をふってカラッと焼けば。。。

おかき.JPG

ハイ! 手作りおかきの出来上がり。ウィンク

本場有明の香り高い初摘み海苔「旬海王」

焼津発の美味しい!漬け魚

Jasmineちゃん星ランキング参加中
↓↓↓↓

blog ranking






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 21, 2007 08:04:01 PM
[sweets lovers] カテゴリの最新記事


PR

Profile

akimatamanegi

akimatamanegi

Category


© Rakuten Group, Inc.