160677 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

閣下の酒肉会--アンテナは高く、腰は低く!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 11, 2007
XML
カテゴリ:my days
J-WAVE『BOOM TOWN』(9:00~11:30AM)というラジオ番組の
DAILY DELI」のコーナーに

なんとなんと。。。ウィンク
来週、私の声が流れます!!

自分の肉声が電波に乗って出るなんて。。。不思議。信じられない!!

(前回ブログに書いた)『神楽坂 鳥茶屋』ランチ情報の投稿記事
番組ホームページ「@Lunch」に掲載され、
さらにそれが、番組内(オンエア)でも紹介されることになったのです。嬉し~いダブルハート

局の担当者の方よりお電話を頂き、インタビューの電話収録をしました。
携帯電話での通話音声が、そのままスタジオの機材につながるのです。
予想していた以上に、結構色々なことをたくさん質問されました。
初めての経験で、おもしろかったですよ。

新しいお店を開拓するのも興味深いけれど、
お気に入りのお店を見つけてリピートし、研究して理解を深め、
自分の感想・意見を語れるようになることもまた楽しいなぁと思いました。

私のしゃべったコメントは、
編集された上で、番組中に流れるとのこと。
どんな感じになるのか、今からワクワク楽しみですハート
もしかしたら一瞬で終わったりして??。。。笑

もしお時間があれば、(オンエアは平日の午前中ですが。。。)
みなさまも是非、番組を聴いてみてくださいね。

FMラジオ(81.3)J-WAVE 『BOOM TOWN』
ナビゲーターは、クリス智子さん。

星オンエア予定日時は、
2007年5月14日(月曜日)、朝11:10~11:20です。

J-WAVE『BOOM TOWN』ホームページ:
http://www.j-wave.co.jp/original/boomtown/

ブログへのメッセージ、ありがとうございます。ひとつひとつ嬉しく読ませて頂いております。


blog ranking






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 11, 2007 12:10:54 AM
[my days] カテゴリの最新記事


PR

Profile

akimatamanegi

akimatamanegi

Category


© Rakuten Group, Inc.