160671 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

閣下の酒肉会--アンテナは高く、腰は低く!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jul 24, 2007
XML
カテゴリ:my days
イタリア旅ヨット話はちょっと中断しますが。。。

このあいだの日曜日、
なつかしい同級生二人と、10年ぶりの再会を果たしました。
この友人達が、二人揃って、ご自身の日記に
記念すべき「再会」の出来事を記録しているのを読ませていただき、
私も「書くぞ~!!」と奮起させられた次第でございます。

再会したのは、
中学高校時代の同級生、友子(仮)ちゃんとNozomuくん。

友子(仮)ちゃんとは、実は昨年冬に
mixiで存在確認できたことをきっかけに(11年ぶり)、一度ゴハンを食べにいきましたが、
Nozomuくんは、今回が本当に久しぶり(10年ぶり)でした。

現在、友子(仮)ちゃんは二人のお子さんのママ、
そして、Nozomuくんは、この秋、
ボランティア活動に参加のため、会社を休職して南アメリカへ発とうとしています。

大学を卒業して、社会人になって
お互いがたくさんの変化を経験してきたであろう10年間。
そんな長い年月を隔てての再会だったのですが、
不思議なもので、全くそのような‘距離感’はありませんでした。
でも、二人とも、10年前よりも確実に
艶やかなオトナのイイ女』『洗練されたオトナのイイ男』に成長しているんです!!
なんかドキドキしちゃったなぁ~ぽっ

 (→かく言うワタクシは、二人の目にどう映ったのだろう。。。???
   ま、それは置いといて。。。笑)

グラナダパエージャ.jpg

おいしいパエリヤをつっつきながら、
なんだか、とってもいい時間を過ごすことができたように思います。
嬉しい一日でした。ハート

友子(仮)ちゃん、Nozomuくん、たくさんの栄養をありがとうスマイル

大切なのは
“変わっていくこと”“変わらずにいること”。

そして、
これからも“友”と“家族”への愛情を忘れずに
オトナの余裕感を持ちながら、自分らしく歳を重ねていけたらと思う三十路手前なのでした。足跡


人気blogランキング手書きハートクリック!!
↓↓↓↓

blog ranking



「序曲」という名のワイン“オーヴァーチュア”(オーパス・ワンの希少セカンド)Napa. California





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 25, 2007 12:49:05 AM
[my days] カテゴリの最新記事


PR

Profile

akimatamanegi

akimatamanegi

Category


© Rakuten Group, Inc.