160675 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

閣下の酒肉会--アンテナは高く、腰は低く!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Oct 1, 2007
XML
テーマ:徒然日記(22808)
カテゴリ:my days
10月1日月曜日スマイル
2007年度後半戦のスタートですね!!

さっき、J-WAVE「BOOM TOWN」で
投稿したメッセージが読まれて、幸先良いゾ星

今朝の御題は
『わたし、ちょっと期待しています♪』

今月、結婚3周年を迎えようとしている我が家ですが
実はまだ結婚指輪を買っていません。。。。

主人もわたしも、アクセサリー選びがニガテで
「いつかピーン!と来るものに出会ったら・・・」といいつつ、早3年。

こんどの結婚記念日には
夫が、わたしの目の前で、指輪の箱をパカっと開けてくれないかなぁ~なんて
淡い期待を寄せております音符音符

ちょっと期待しているアナタはこちら手書きハートをクリック!!(とても励みになりますスマイル
↓↓↓↓

blog ranking



揺らめく水面に映るもの・・・ふたりだけの秘密が隠されたイタリアのペアリング...



イタリアカプリ島 伝説の青の洞窟 オルサトパーズリング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 1, 2007 11:22:18 AM
[my days] カテゴリの最新記事


PR

Profile

akimatamanegi

akimatamanegi

Category


© Rakuten Group, Inc.