313004 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

嗄夜の徒然BL読書日記。

嗄夜の徒然BL読書日記。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年02月18日
XML
カテゴリ:踊る大捜査線
 前評判どおり『小栗旬』の登場が発表されました。
 …そうか。やっぱり出るんだ…。びっくり

 小栗君の配役が『和久君』に当たる立ち位置ならちょっとなぁ…と思っていたのが正直なところだったので、『管理補佐官』というキャリア側の立場で出てくるのならば、そんなに抵抗感なく受け入れられそうです。(安堵の溜息)しょんぼり

 それも敵か見方か分からへんって。(ぷぷっ)スマイル

 すっごい似合ってる。敵でもいいよ。青島に影響されてガンガン打ちのめされてくれると面白いと思うよ。大笑い

 決して小栗君が苦手なのではなくて、踊るの世界観に似合うんかなぁって云う『踊るが好き過ぎる為の危惧』だったりするので、別作品では楽しく観させていただいてますよ。(苦笑)ぺろり

 それからすみれさんが変わらず盗犯係巡査部長だったり、室井さんは警察庁長官官房審議官警視正に出世していたり。

 それじゃぁ、真下はどうなっとんねんとか、雪乃さんとはどうなったんやとか(笑)、まだまだいろいろ知りたい事が多過ぎで、ウズウズしますね。大笑いハート

 湾岸署がセキュリティのしっかりした新しい湾岸署に引越しするって言うのも驚きですが、一体引越しに絡めて今度は何が起こるのかなぁ~。そして、

事件は会議室で起こってるんじゃない、現場で起きてるんだ!!
どうして現場に血が流れるんだ!!

 に続く決め台詞は一体どんなものが生まれて来るのか?(決定事項ですか…) そこの所もすっごい期待してしまいますね。ハート

 格好良い『シーン』を想像して、4ヵ月以上の期間をじわじわと待…、待てません、室井さんっ!! 一番好きなのは室井さん?!?マル秘
「踊る大捜査線THE MOVIE3」2010年7月3日公開!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年04月09日 16時00分51秒
コメント(0) | コメントを書く
[踊る大捜査線] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

プロフィール

嗄夜

嗄夜

カテゴリ

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.