313013 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

嗄夜の徒然BL読書日記。

嗄夜の徒然BL読書日記。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年09月05日
XML
 こんなところで倒されちゃっていいんですか!? 武レドラン…。びっくり

 『天装戦隊ゴセイジャー』 (第29話)
      大阪 ABC 朝日放送 6ch 07:30~08:00 放送。


 幽魔獣の強力な力が宿ったエルレイの匣は、何でも封印することができる事を逆手にとって策略を練った武レドランによって、エルレイの匣を使ってミラクルゴセイヘッダーが封印されてしまう。びっくり

 スーパーゴセイジャーになれなくなってしまった5人だったけれど、ゴセイナイトが博士宅に登場。

 以外にも励ましてくれるように聞こえる(笑)コメントと天の塔の復活を聞かされて再び立ち直ったところに武レドランの策略に乗らされた膜インが登場。

 そこに筋グゴンも登場するも膜インと仲間割れをしてエルレイの匣を取り合うように仕掛けたのだが、弾き飛ばされたエルレイの匣で武レドランが膜インと筋グゴンもろとも敵を封印しようとしたけれども、実は偽物のエルレイの匣であって巻き込まれるように砕け散った勢いに弾き飛ばされ、演技によって騙されていたのは武レドランの方だった。びっくり

 武レドランの存在理由だった『ビービ虫の巣』も奪われて用無し扱いにされてしまった武レドランは、ゴセイジャーのゴセイグレートによって倒されてしまっちゃうんです…。

 何でこんなに敵キャラがコロコロ入れ替わっちゃうんだろう。むむむ。

 なかなか萌えに到着しないんでちょっと寂しいです。しょんぼり


 おまけ。仮面ライダー○○○(オーズ)の感想。

 いきなり宇梶剛士さんが出てきて笑ってしまいました。何だか怪しい存在ですね。

 配役としてはなかなかいい感じな気がします。天然系の主人公も泉兄妹もいい感じで今年は頑張って観続けたいなぁと言う思いが湧いて来たところに、な、なんとメインライターが『仮面ライダー電王』以来3年ぶりに小林靖子さんが担当との事。びっくり

 シンケンジャーのライターさんじゃないですか。期待大ですね!!


                         楽天ブックス
                            
ゴセイジャー 新エンディング & オープニングテーマ ガッチャ☆ゴセイジャー Type 2 コロちゃんパック 天装戦隊ゴセイジャー

                        
オリジナルアルバム 天奏音楽館 1 (初回限定CD+玩具付) オリジナルアルバム 天奏音楽館 2 ゴセイソングフェスタ


あっさり消えてしまうんだね…。萌える悪役大募集中なのに…。(泣)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年09月05日 09時37分54秒
コメント(0) | コメントを書く
[天装戦隊ゴセイジャー] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

プロフィール

嗄夜

嗄夜

カテゴリ

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.