312730 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

嗄夜の徒然BL読書日記。

嗄夜の徒然BL読書日記。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年10月10日
XML
 望の絵には一体どれだけの力が潜んでいるんだろうと不思議に思ってしまった今回のお話。星

 ゴセイナイトはどちらかというと『望にメロメロ?』(苦笑)星

 『天装戦隊ゴセイジャー』 (第34話)
      大阪 ABC 朝日放送 6ch 07:30~08:00 放送。


 前回に倒したザンKTの弱点を克服させて改造し直して再登場したザンKT2と対峙したゴセイジャー。

 ゴセイナイトにメタルAは自分たちの行動は『地球の為になる』のだからと自分たちの正当性を説いてそれぞれに迷う気持ちを植えつけて去ってしまう。しょんぼり

 ゴセイナイトは考えたい事があると別行動で立ち去ってしまったのだが、ゴセイナイトの絵を描き上げた望が絵を渡したかったのに…と言った望を連れてアラタはゴセイナイトが居るかもしれない場所に行ってみると地球の営みを見守るゴセイナイトが。

 自分の描いた絵を見せながら

『ゴセイナイトの本当は優しい所もね』

って言い切る望。

 オ…オヤジキラー!?大笑い星

 護星天使が人間を護る理由や愚行を行っても尚生きようとする人間が理解出来ないゴセイナイトに、
 
『明日があるからじゃないかな』

 と日常の取り留めない幸せを語る望。スマイル

 望がゴセイナイトを庇おうとして出来た傷に気が付いた時、ゴセイナイトの中で矛盾が膨らんでいったのだった。びっくり

 望を託して戦いに挑んだゴセイジャー達の力では叶わないながらも、人間を護るのは地球を壊すのも人間ならそれを慈しんで回復させる事ができるのも人間だけだと、そしてそんな人間を護りたいのだと言い切ったゴセイジャーを護るのが自分の使命だと気が付いたゴセイナイトは人間を護るゴセイジャーの側に付いたのだ。ぺろり

 っていうより望のタラシ技にほだされた結果だと思うんだけれども。(爆笑)ウィンク

 望の絵を受け取って確かな協力を宣言して立ち去ったゴセイナイト。随分丸くなったものです。大笑い

                         楽天ブックス
                            
ゴセイジャー 新エンディング & オープニングテーマ ガッチャ☆ゴセイジャー Type 2 コロちゃんパック 天装戦隊ゴセイジャー

                        
オリジナルアルバム 天奏音楽館 1 (初回限定CD+玩具付) オリジナルアルバム 天奏音楽館 2 ゴセイソングフェスタ


今度は敵キャラの即使いまわしで笑えました。エコですね。(爆) 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年10月11日 01時04分56秒
コメント(0) | コメントを書く
[天装戦隊ゴセイジャー] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

プロフィール

嗄夜

嗄夜

カテゴリ

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.