121807 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぼちぼちと。。。

ぼちぼちと。。。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

yuupun

yuupun

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

GW期間に「妖怪の孫… New! ささだあきらさん

ポンポンの毎日・・… 双子座ポンさん
ブルーボリジ☆の休日 ブルーボリジさん
空と猫と、海と犬と… blackberry2さん
お花とワンコたち、… junkominiさん
2007.05.13
XML
カテゴリ:かぞくと双子
今年の母の日は、先週島に来ていた母には少し早いけど

”フットケア&全身マッサージ”をプレゼント♪


こちらの義母には、義姉妹3人で

”鉢植えのカーネーション&堆肥10個”

(野菜をいつも作ってくれるので♪)

プラス、近いうちにやはり”フット&マッサージ”
(私、フットケアセラピストたるものを持っていたりして。。。笑)


さて、今日も明日の出荷の為、遅い帰宅に・・・

ごめんよ、お腹をすかせた子供達。


玄関を開けるとなにやらプ~ンといい匂い♪

なんと、テーブルにこのような料理が!!!


ミートソース2.jpg

”ハートのミートソース♪” 娘作!


そこに息子が。。。

花束.jpg

 ジワ~。。。


テーブルには3冊の料理の本が散らばってるし・・・

息子に聞いたら、友達男3人で花屋に行ったそうで・・・


来年の今頃は島には居ない息子君。。。今から泣かせます。


もう今日は解禁!!!

焼酎.jpg

特別な日だけに飲む、大事なお酒♪

”おいしすぎる~♪”



母の日.jpg

これは母がいたずらに書いて行ったカード達♪

かわいいです!


はぁ~。。。今日はなんて素敵な日なのでしょう♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.05.13 23:55:35
[かぞくと双子] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.