088821 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

3日坊主のずぼらダイエット!-10kgできちゃった!

3日坊主のずぼらダイエット!-10kgできちゃった!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Archives

April , 2024
March , 2024
February , 2024

Rakuten Card

Free Space

August 13, 2011
XML

今日の朝ごはん☆

fruits-silial

 

 バナナ デラウエア に フルーツグラノーラ を振りかけて

牛乳を少しかけて食べました。

 

 

フルーツグラノーラ…甘いですね…

ちょっと失敗。あまり好きじゃないかも。

次はヘルシーに玄米フレークにします☆

◇ おすすめ玄米フレークはこちら!

有機玄米フレークプレーン

これなら砂糖不使用だしね☆

 

前回、朝ごはん信仰( → 記事はコチラ )を紹介したけど

 

私は、基本的にはしっかり食べる派

 

まず、水を1杯飲んで、果物+野菜ジュース

でも、それだけじゃ午前中持たないので(^^;)

炭水化物を摂取。パンの時が多いかな。

 

 

「前夜食べ過ぎてお腹空いてない…」って時

野菜ジュース、もしくはヨーグルトなど軽めに

休日で、特に予定がない時はお腹が空くまで水オンリー

 

胃の状態に合わせて変えます。

 

あとは、昼はどうしてもマック食べたい!なんて時は

朝はたっぷりの野菜を食べたり

忙しくてお昼ご飯食べれない…なんて時は、朝バランスよくしっかり食べる。

 

 

あと、たまに… 

どうしても食欲を我慢できない!

どうしても食べたい物がある!

高カロリーな物が食べたい!

そんな時は朝からガッツリ、揚げ物だったり、高カロリーな物食べます(笑)

朝だったら、その日一日たくさん動いて消費できるので☆

もちろん、朝ガッツリな時は昼・夜軽く済ませて調整を!!

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 楽してダイエットへ

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 4, 2011 09:11:07 PM
コメント(0) | コメントを書く
[おすすめメニュー&レシピ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.