1669699 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

中小企業診断士が通信制高校教師へ@埼玉

中小企業診断士が通信制高校教師へ@埼玉

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

プロフィール

でんすけ@スマイル

でんすけ@スマイル

カテゴリ

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

お気に入りブログ

行き当たりばったり6… まっつ0408さん

オットセイの診断士… オットセイ診断士さん
勉強って楽しいね 枝葉モネさん
横浜から世界をめざ… kuu2000さん
楽天 お買い得商品… きすけ223さん
2009.05.27
XML
テーマ:ニュース(99795)
カテゴリ:coffee break
スーザン・ボイルの歌がYouTubeの最高 視聴回数を更新しそうです。

今年4月、イギリスのオーディション番組「Britains Got Talent」に出場した映像です。日本でも、ネットで大騒ぎになっただけでなく、日本のマスコミにも取り上げられました。

初めて見たのが最近だったので、記事にはしていませんでしたが、映像をダウンロードして時々見ている隠れファンです。

歌は、有名な「レ・ミゼラブル」の挿入歌「夢破れて(I Dreamed A Dream)」。とにかく、年齢・容姿と歌のすばらしさのギャップ。最初のワンフレーズで空気が一変し、熱狂する観客など、なかなか見ごたえのある映像です。

先日、準決勝が行われ、「キャッツ」の「Memory」を歌い見事決勝進出が決まったようです。こちらの歌もさすがです。

優勝すれば賞金10万ポンド、1500万円を手にしますが、すでにCDデビューの話も進み、それ以上のものを手に入れているようですね。

同じ番組で優勝しデビューしたのが、元携帯電話のセールスマンでオペラ歌手のポール・ポッツ。龍角散のCMで歌ってますね。

にほんブログ村 士業ブログ 中小企業診断士へ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.05.27 05:58:06
コメント(0) | コメントを書く
[coffee break] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.