1669667 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

中小企業診断士が通信制高校教師へ@埼玉

中小企業診断士が通信制高校教師へ@埼玉

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

プロフィール

でんすけ@スマイル

でんすけ@スマイル

カテゴリ

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

お気に入りブログ

行き当たりばったり6… まっつ0408さん

オットセイの診断士… オットセイ診断士さん
勉強って楽しいね 枝葉モネさん
横浜から世界をめざ… kuu2000さん
楽天 お買い得商品… きすけ223さん
2010.01.30
XML
カテゴリ:coffee break
PCとの接続もできましたので、いままで使っていたスケジュールソフト Offisnail と googleカレンダーとシンクロするPOsyncをインストールしました。

Offisnailは、Windows mobileの(使いにくい)予定表を見やすく変身してくれるソフトです。動きも軽く、気に入っています。本来windows mobile 5 用のソフトですが、6.5でも動くようです。

また、POsyncは、本体のスケジュールをgoogle カレンダーとシンクロしてくれるソフトです。このソフトを使えば、本体に入力した内容を、どこでもwebで確認できるようになります。これも、動作環境にWM 6.5 は挙げられていませんが、問題なく動きました。

おかげで、スケジュールに関しては、問題なく移行でき、快適です。

ただ、バッテリーの持ちはイマイチです。買いたてで、いじってばかりいるからかもしれませんが、予備のバッテリーなどの対策も必要になりそうです。

あとは、テキストエディタと外付けキーボードを物色中です。

にほんブログ村 士業ブログ 中小企業診断士へ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.02.02 05:48:39
コメント(0) | コメントを書く
[coffee break] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.