395799 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

節約家計でバラ園生活

節約家計でバラ園生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

burugunt

burugunt

サイド自由欄

ファイナンシャルプランナー&福祉住環境コーディネーターです。
中越&中越沖地震の経験や親の病気・介護を通じて学んだことを生かして、こころのバリアフリーのお手伝いができたらと思います。
お気軽にご訪問ください。

日記/記事の投稿

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2005年11月19日
XML
カテゴリ:家電製品

11月19日(土)は

トークの日


NTTが制定。「トー(10)ク(9)」の語呂合せ。





『一番好きな人は決まりましたか?』

ボーダフォンの『LOVE定額のTVコマーシャルをよく観ますよね。
月々315円の定額料金で、通話もメールもし放題。
但し、1回線のみ。

今までNTTドコモなどで『家族割引』はありましたが、恋人などと会話する際には適用されませんでした。
でも、この『LOVE定額』なら、クリスマスやバレンタインなどこれからの時期にうってつけ。とてもいい案だと思います。

なぜなら、私が主人と付き合っていた頃は東京ー新潟の遠距離だったので、毎月万単位の通話料がかかっていました。

現在私の実家とはIP電話を使っていますので、料金を気にせず長電話できますが、携帯電話でもできるようになれば所選ばずいつでもかけられますね。

今日は『トークの日』。
大切な人に電話をしてみませんか?

フォトカードを送ってみませんか?

お好きな写真を下から選んで直接クリックしてください。

フォトカード作成方法についてくわしくは、こちらをご覧ください。
buruguntのアルバムをもっと見る>>
ブルームーンとシュバリースポップ 横(つるフェンス)ブルグント
百合・カサブランカ他
つるバラ大輪のバラ庭の花
designed BY まよ(^-^*)


ホームサイトマップ楽天市場一発ナビお気に入り|購入履歴






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年11月19日 07時07分35秒
コメント(2) | コメントを書く
[家電製品] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.