395816 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

節約家計でバラ園生活

節約家計でバラ園生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

burugunt

burugunt

サイド自由欄

ファイナンシャルプランナー&福祉住環境コーディネーターです。
中越&中越沖地震の経験や親の病気・介護を通じて学んだことを生かして、こころのバリアフリーのお手伝いができたらと思います。
お気軽にご訪問ください。

日記/記事の投稿

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2006年06月03日
XML
カテゴリ:子育て 小学生
『ユー、インパクト大だよ。』

昨日放送された『ミュージックステーション』でのサプライズ!

抱いてセニョリータを山下智久くんが歌っていたら、ラストに亀梨君が登場。
4歳の次女は「修二だ。修二だ。」と連呼しました。

ちょっと戸惑い気味ながらも笑顔となった山下君と、TシャツにGパンという普段着の亀梨君とのツーショット。最初で最後かもしれない映像を観られて山下くんファンの長女はとても喜んでいました。

ことの起こりは先週ソロで初めて生放送で歌った山下くんが、緊張のあまり歌詞を間違えました。
それを亀梨くんにメールしたところ、同じく以前青春アミーゴの初披露で歌詞を間違え、「やべぇ」と本番でいってしまった亀梨君が応援に駆けつけたとのこと。

中学時代から知り合いで、けんかをして以来顔も合わさない。
そんな二人が野ブタをプロデュース。共演をきっかけにじっくり話し合い、今では親友になった、とこの間「HEY!HEY!HEY!」で山Pが話していましたね。あの息の合った演技は本物だったんですね。

そして、この2人が失敗した際、それぞれに上記の言葉を電話でいったのがジャニー事務所の社長『ジャニーさん』。

今までも様々な歌番組のトークの中でジャニーズの人たちから語られる『ジャニーさん』はとてもユニークな方のようですね。
ためぐちで友達のように話をさせることでも有名です。
とりわけ、人に自信を持たせたり、隠れた才能を引き出す力がある方のように感じます。

実はこの番組の放送中、長女はバレーボールをしていました。
私も観戦していたのですが、娘のミスがめだち、チームは苦戦。
「今日はアタックは入ったときもあったけど、サーブはあまり決まらなかったね。」
「だって、今日はセッターが休みでいつもと調子が違ったんだもん。」
などと話していたあと、録画していたこれを一緒に観ました。

ジャーニーさんの言葉を聞いて、私のは励ましになっていないなと痛感しました。
失敗したとしたら、それが一番こたえているのは本人。
ぐだぐだいわれるのが嫌だとわかっているのに、つい色々いいたくなってしまいます。
でも、本人が「今度はがんばる」と思えるようないいかたをよく考えてから、口にださないといけませんよね。

この『ジャニーさん』の人柄が今のジャニーズ人気をささえているのかもしれませんね。



黒赤の四季咲き大輪

オクラホマ(2006.06.03)四季咲き大輪
オクラホマ

フォトカードを送ってみませんか?

お好きな写真を下から選んで直接クリックしてください。

フォトカード作成方法についてくわしくは、こちらをご覧ください。
buruguntのアルバムをもっと見る>>
シュネーバルツアー(2006.05.29)つるアンジェラ(2006.06.01)つるばら

カーディナル(2006.06.03)四季咲き大輪
シュネーバルツアー
つる・クリーム色
アンジェラ
つるばら・ピンク
カーディナル
四季咲き大輪
designed BY まよ(^-^*)


ホームサイトマップ楽天市場一発ナビリンク集|購入履歴






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年06月03日 16時16分32秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.