395767 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

節約家計でバラ園生活

節約家計でバラ園生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

burugunt

burugunt

サイド自由欄

ファイナンシャルプランナー&福祉住環境コーディネーターです。
中越&中越沖地震の経験や親の病気・介護を通じて学んだことを生かして、こころのバリアフリーのお手伝いができたらと思います。
お気軽にご訪問ください。

日記/記事の投稿

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2006年06月14日
XML
カテゴリ:便利グッズ
今朝の『NHKまちかど情報室』で取り上げられたのは、こどもの便利傘。

東京方面はもう梅雨入りとのことですが、新入生の子供さんたちにとって毎日雨のなか登校するのは大変ですね。

最近では、傘の一部を透明にして内側から外がよく見えるようにした傘があります。
たしかに前をよくみないと危ないですものね。

また、ランドセルがぬれないように、5本のうち3本の骨が長くなっている傘も登場。
これなら、ランドセルの上から着るレインコートは必要ないかもしれません。
娘は暑がって、ほとんどレインコートは着ませんでした。

子供だけではなく大人なら、皇室でも愛用されている大きくて強度のある傘はいかがでしょうか。

これからうっとおしい梅雨の季節を楽しくしてくれるお気に入りの傘を是非見つけてください。

雨の日が待ち遠しくなるおしゃれな傘
【しまじろう】傘38cm (対応身長 90~100cm)
開くと長くなるからがランドセルが濡れにくい たまごの傘(クマ小窓黄色)
Ray 16本骨傘

【しまじろう】の傘

8面のうち2面を透明にした傘のプリントは内側からも外側からも見ることのできる両面プリント
1,890円 送料別
たまごの傘
開くと長くなるからがランドセルが濡れにくい
チェック柄のコンビタイプでクマの形の透明窓が2つ付いています
1,680円
皇室でも愛用されている16本傘
雨をしっかりと防ぐ100cmのワイドサイズ、強風に煽られてもビクともしないその強度
1,980円
designed BY まよ(^-^*)



淡いピンク色の大輪のバラ
メルヘンケニギン(2006.06.09)大輪
メルヘンケニギン

フォトカードを送ってみませんか?

お好きな写真を下から選んで直接クリックしてください。

フォトカード作成方法についてくわしくは、こちらをご覧ください。
buruguntのアルバムをもっと見る>>
つるブルームーンとシュネーバルツアー(2006.06.07)アンジェラとパパメイヤン(2006.06.03)
ピエール・ドゥ・ロンサール(2006.06.04)
つるブルームーンと
シュネーバルツアー

アンジェラと
パパメイヤン

ピエール・ドゥ・
ロンサール
designed BY まよ(^-^*)



ホームサイトマップ楽天市場一発ナビリンク集|購入履歴






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年06月14日 10時35分04秒
コメント(0) | コメントを書く
[便利グッズ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.