395147 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

節約家計でバラ園生活

節約家計でバラ園生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

burugunt

burugunt

サイド自由欄

ファイナンシャルプランナー&福祉住環境コーディネーターです。
中越&中越沖地震の経験や親の病気・介護を通じて学んだことを生かして、こころのバリアフリーのお手伝いができたらと思います。
お気軽にご訪問ください。

日記/記事の投稿

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2006年08月08日
XML
カテゴリ:アフィリエイト
いつもよりサイト訪問者の数が多いなと思っていたら、その理由が掲示板を見てわかりました。

楽天アフィリエイト成功事例 CASE144として紹介されたからでした。

6月27日付けの【楽天アフィリエイト】のメールに今月の事例として掲載されたときよりも、大勢の方にご訪問いただきました。

昨年2月にアフィリエイトを始めた当初は、HP作成について何もわかりませんでした。
HP作成を指南してくださるサイトさんやアフィリエイトを助けてくださるサイトの方々にはずいぶんお世話になりました。くわしくは、リンク集をご覧ください。

またいつも日記にコメントを書いてくださるお風呂洗わなくっちゃさんや、ゆかりんもえさんをはじめ、当サイトにご訪問くださる方々のお陰で今まで続けることができました。

今後も皆様のお役にたてる情報を発信できるよう努力したいと思います。

目下、ファイナンシャルプランナーの資格取得のため勉強中です。
講座内容についてくわしくは、別ブログFPへの道をご覧ください。

フォトカードを送ってみませんか?

お好きな写真を下から選んで直接クリックしてください。

フォトカード作成方法についてくわしくは、こちらをご覧ください。
buruguntのアルバムをもっと見る>>
ブルームーンとシュバリースポップ 横(つるフェンス)ブルグント
百合・カサブランカ他
つるバラ大輪のバラ庭の花
designed BY まよ(^-^*)



ホームサイトマップ楽天市場一発ナビリンク集|購入履歴






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年08月09日 00時12分41秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.