1403186 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まちかど情報室、楽天通販ブログ!!

まちかど情報室、楽天通販ブログ!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

kara1396

kara1396

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

サイド自由欄

2013.02.01
XML
カテゴリ:面白グッズ


NHKおはよう日本!まちかど情報室の今日のテーマは、

「ホッと 一息しませんか?」です。


情報1 片手で注げるポット


お友達とティータイムの女の方が登場。

おいしそうなマカロンやバームクーヘン。

お湯も沸いてますよ。


【GRAVITEA】グラヴィティー・ティーポットです」

このポットで、お茶が手軽に入れられると言うんですが。

ちなみに今日の茶葉は、アールグレイを選びました。


容器が透明なので、濃さを確認できます。

特徴は、注ぎ方。

なんとびっくり。

下からお茶が出るんです。


「カップにのせるだけ」

のせるとでてきて、上げると止まります。


フタを開けなくていいので、簡単に注げちゃいます。


スマイル登場者のコメント

見ていて楽しいですし、密閉されているので
香りとか味がすごくしっかりでるので、おいしくいただけると思います。



問い合わせ先
有限会社 クラブサー

電話
03-3409-1654

URL
【GRAVITEA】グラヴィティー・ティーポット



情報2 自宅で温泉気分が味わえる足湯グッズ


温泉が大好きな女性が登場。


「もう檜うたせ湯でホッとしています」

温泉気分。

寝る前の足湯でホッと一息。


「家で温泉気分」


ただ足を入れるだけではありません。

温泉を味わえる機能がいろいろ付いています。


まずは、うたせ湯。

いい音してきた~。

足の甲めがけて、お湯が出てます。

さらにお湯を沸かす機能も付いてますから、常にお湯の温度をキープ。

ちょっと熱めの43度ぐらいがいいですね。


そのほか、ヒノキの匂いも楽しめます。


湯切りする穴は、横に付いているので片付けもラクです。



スマイル登場者のコメント

気持ちがいいですね。
眠ってしまうくらい気持ちがいい。



問い合わせ先
株式会社東京企画販売

電話
042-341-1122

URL
檜うたせ湯




情報3 自宅のお風呂でサウナ気分が味わえるグッズ


サンバ暦10年の女性が登場。

猛練習中です。


「ホットします」

と紹介してくれたのは、ビニールのようなもの。


お風呂の天井に吸盤を使ってぶら下げます。

湯船に浸かって、その中に入り、熱めの温度のお湯を

シャワーから出して、ビニールに当てていくと、蒸気が中に溜まって

お家でサウナが完成。


「つるしてサウナ風」


外の温度と比べて、ドームの中は、10度以上、上がっています。

サウナ気分を満喫した後は、紐を引っ張るだけでサウナが終了。



スマイル登場者のコメント

チョー汗かいてるんですけど。
体にいいことしてる感じだし、肌つるつるになる。
汗かくのチョー好き。



問い合わせ先
有限会社エンジェルトラスト

電話
03-5798-2933

URL
有限会社エンジェルトラスト





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.02.06 04:02:10
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.