1400965 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まちかど情報室、楽天通販ブログ!!

まちかど情報室、楽天通販ブログ!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

kara1396

kara1396

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

サイド自由欄

2017.02.07
XML


まちかど情報室2月7日!!

「サッと出せます」です!!

主婦の方が登場。

料理に合わせて

様々な大きさのボールを使い分けているのですが。

「重なっていると真ん中のボウルが取りたいとき
うまく取れなくてイライラする」


真ん中のボウルも片手でくるっと取り出せます。

「隙間作ってボウル片手で」



使っているのはリングが付いたボウルラック

大きさの違う4つのボウルを収納できます。

コンパクトに収納しながら

取り出しやすいようにボウルの感覚を追求したところ

3センチの隙間にたどり着いたそうです。

ボウルラックは、

片付けるときも上から差し込むだけで

サッと収納できます。

目がハート登場者のコメント

取りやすくて次の工程にサクサク進める。
料理の楽しさにつながった気がします。

目がハートまちかど情報室商品

ボウルラック

ボウルラックを検索する










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.02.07 08:58:51
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.