470175 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

神奈川大学高畑ゼミのブログ

神奈川大学高畑ゼミのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

まみさん10

まみさん10

Freepage List

Category

Recent Posts

Calendar

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

aki@ Re:ご報告(12/25) この様な書込大変失礼致します。日本も当…
CharlesMit@ Фундамент 4 5 цена https://novostroyka63.ru/ - Ленточный ф…
annesy@ продвижение сайтов в самаре Самара Скажем, вы владелец нового вебсайта, …
2011.12.15
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

こんにちはー(^-^)/

最近誕生日を迎えました!ひろこです☆
もう年取りたくないです笑


あっという間に2011年も残るところあと16日?

時の流れははやすぎますね?ヽ(;▽;)ノ



そして12月のメインイベントと言えば...


はい、そうクリスマスですね(((o(*゚▽゚*)o)))


クリスマスが今年もやってくる~♪♪
でおなじみのケンタッキーフライドチキンについて書きたいと思います?



みなさん、ケンタッキーフライドチキンはご存知ですよね?

白楽にも店舗がありますよね(^-^)/



ケンタッキーフライドチキンは

「安心できる素材を使い、店舗で手づくりする できたてのおいしさを、最高のサービスとともに提供する。」
1970年に日本で創業して以来 貫いてきたこの姿勢を"FHH&H=Fresh(新鮮)・Healthy (安全で健康的)・Handmade(手づくり)そしてHospitality(おもてなしの心)"と呼んでいます。


「おいしさで人を幸せにしたい。」カーネル・サンダースがこだわり続けた"本当のおいしさ"を受け継ぎ、全国のお店で、手づくりでできたてのおいしさを提供しています。



そんなケンタッキーフライドチキンにはクリスマス限定のクリスマスメニューがあります!


★パーティーバーレル★です!

パーティーバーレルは
オリジナルチキンをメインとした毎年人気の商品です( ´ ▽ ` )
[バーレル内容]として
オリジナルチキン、クリスマスサラダ、グラサージュショコラ、クリスマス絵皿となっています☆

なんと価格は3940円ととてもお得です??



パーティーバーレルの他にもクリスマスメニューとしてクリスマスパック、プレミアムシリーズがあります。

これらクリスマスメニューは数量限定の商品で、予約受付け中です(^O^)



気になったら是非予約してください♪


1人で予約しようか考えましたが
サラダがシーザーサラダだったので諦めました★笑


みんなで独り身パーティーやりましょう( ´ ▽ ` )ノ










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.12.15 17:06:26
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.