541918 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

動くハハ通信

動くハハ通信

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

産後セルフケアインストラクターロゴ

NPO法人マドレボニータ

◆全国のお教室は
コチラ◆


◆ただいま
会員募集中◆

日本にも充実した産後ケアを!
みなさまの力をお貸しください!

プロフィール

k.naganoma

k.naganoma

フリーページ

カテゴリ

コメント新着

沢上 弥生@ Re:【ははサロン】第3回開催しました!(06/15) なかなかグッと来る内容ですね…。 25日に…
沢上 弥生@ Re:【ははサロン】第3回開催しました!(06/15) なかなかグッと来る内容ですね…。 25日に…
aya@ いまだに 思い出したら笑えます(笑) きみまろも…
こてっちょ@ 25日参加します! こんにちは。 ご出産おめでとうございます…
k.naganoma@ Re[1]:【産後9日目】産後の涙はデトックス(05/05) >菊池絵梨子さん 絵梨子さん、コメントあ…

お気に入りブログ

マドレボニータ(美し… マドレボニータさん
日刊シマン shimangさん
セルフケア美人*日記 miho@32さん
ちゅらさんの日記 Michiko Kayanumaさん
新人DEワーキングマ… まりなっちょさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

2011年12月26日
XML
カテゴリ:子ども・家族
クリスマスイブは私の誕生日で、
めでたく33歳になりました☆

プレゼントリレー

こちらはマドレボニータのプレゼントリレーで、
別海町の藤井みほインストラクターからいただいた乙女なプレゼント。
いい香りのハンドクリームとかバンビコースターとか、胸キュン☆
ありがとうございます!



実家の母からもお祝い電話があって、
娘が33歳になったことに「ヒャー☆」とビックリしてました。
・・・てか母さん、去年も「32!ウソ!!」ってビックリしてだったべーやー雫
自分でなしたのさ、なぁしてビックリすっぺーがな~・・・って、
あ、東北弁ハート(手書き)(訳:自分で生んだのに、なんでびっくりするのかな)

さらに、「どうしよう、私がまだ33歳のままの気分だよびっくり」って、
リョウコさん、あなたは間違いなく53歳!
孫が4人もいますからっ(笑)!!
このナチュラルにあつかましい天然っぷり、
周りにいろいろとご迷惑をお掛けしているのでしょう。。
やはり私の母さんだ(納得)。



毎年、誕生日がきておもうのは、
年とっちゃってイヤだなーではなくて、
年齢を重ねて自分なりに芯が太くなっていけばいいんだな、
ということ。

意地かも知れないけど(笑)、いや、意地でも何でも(!)、
子どもがいることや、転勤族の妻であることや、
年齢を言い訳にはしたくないうっしっし!と
あらためておもいます。
言い訳って、キリがないのでスマイル


母業と仕事をしながらいろんな人に出会って、
一つひとつできるだけていねいに考えて、
話して、動いて、振りかえって、
そして次のステップに進むのを積み重ねていけば、
なりたい自分になれるんだ!と言い聞かせて、
これから1年もがんばります。
どうぞよろしくお願いします☆


***


がんばります!といえば、
今がんばってるのが、こちら。

ドンジャラナイト

今年のサンタさんは、ドラえもんドンジャラをプレゼントしてくれたのでした。



たしか昨年は黒ヒゲ危機一髪だったような・・・。

【タカラトミー】黒ヒゲ危機一髪

【タカラトミー】黒ヒゲ危機一髪
価格:1,599円(税込、送料別)



わが家のサンタさんはゲームとか流行ものにうとい、
昭和の方のようですね。



そして、冬もやっぱり外あそび☆
毎年恒例のてんとらんどde本気ソリすべりを満喫中ですー。

そりすべり 海

遠くに海を眺めながら、デカイソリで疾走ダッシュ
うちから10分でこんなに楽しくあそべるなんて、何気にぜいたくだなー。


兄弟2人でピューッとさっさと滑りまくるのを見て、
「よくここまで育ったねぇ」と両親感動泣き笑い

帰り道

が、帰り道は「もっとあそびたかったのにー涙ぽろり」と
泣いてブーたれる次男。
あぁ、前言撤回!この感じは、まだまだ3歳のちびっ子だ(笑)!!


--------------------------------------------------------------------------------------------
赤ハート産後のボディケア&フィットネス教室・網走クラス
【2012年1月コース】1月13・20・27日・2月3日(金) 10:00~12:00
>>くわしくはコチラ!お申し込みはコチラ

---------------------------------------------------------------------------------------------
北見道新文化センター
赤ハート産後のボディケア&フィットネス教室
【2012年2月期コース】2月6・13・27日、3月5・12・19日

>>くわしくはコチラ!お申し込みはコチラ
もしくは北見道新文化センター(0157-61-8854)までお電話を!
---------------------------------------------------------------------------------------------
 Twitterボタン
Twitterブログパーツ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年12月26日 17時19分20秒
コメント(2) | コメントを書く
[子ども・家族] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.