2350035 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Pastime Paradise

Pastime Paradise

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.01.17
XML
カテゴリ:PASPARADIO
 今更ですが、明けましておめでとうございます。今年最初のなりきりDJ・楊です。
当へっぽこブログも9回目の年明けを迎えてすっかりだらけきっておりますが、本年も何卒宜しくお願い申し上げます m(_ _)m

 新年早々デヴィッド・ボウイ(David Bowie)の訃報には驚かされました。どちらかというと苦手ではありましたが、やはり偉大なアーティストだったと思います。マイケル・ジャクソン(Michael Jackson)が亡くなった時以来の衝撃を受けました。愛してやまない80'sのスター達が一人、また一人と旅立ってしまうのは寂しいかぎりです。とはいえ、あの頃10代だった私も今ではアラフィフBBA、時の流れは止められませんものね。
 
 2016年最初の曲は、デヴィッド・ボウイが84年にリリースした15thアルバム「トゥナイト(Tonight)」より、“ブルー・ジーン(Blue Jean)”です。ボウイさん、安らかに…。

bowie.jpg Blue Jean - David Bowie

 近頃は昨年から綴り始めた御朱印ブログ「御朱印集め 始めました」にばかり力を注ぎ、12年秋からスタートさせた80's洋楽ブログ「Pastime Paradise Annex ―昭和の懐かし邦題アルバム館―」は夏から放置、メインブログである当へっぽこブログも稀にしか更新せず、しかも内容すっからかんのぐだぐだという…。ま、ブログなんて所詮ただの自己満足なんですけどね(^^; 
 昨年は御朱印巡りのことぐらいしか書いてないので、今年は初心に戻って懐かしのあれこれについて綴っていこうと思っています――って数年前からずっと同じことを言っておりますが。
気が向いたらまた覗いてみてください。本日もお相手はDJ・楊でした~バイバイ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.01.17 03:00:00
コメント(0) | コメントを書く
[PASPARADIO] カテゴリの最新記事


PR

Free Space

Recent Posts

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News


© Rakuten Group, Inc.