【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

ひるゆめ縦横無人

ひるゆめ縦横無人

プロフィール

ひるゆめ

ひるゆめ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

2019.12.18
XML
思い通りにいかないことの方が圧倒的に多いけれど、やっぱ

溶接って楽しい………!(`・ω・´)b

 テクノスクール時代には苦手だった手法の半自動溶接だけれども。
 やたらバチバチと爆ぜる上に面の中に火花が入ってくることもしばしばだけれども。
 それでもやっぱり

溶接って楽しい………!

 練習用にと貰っている端材を色々組み合わせて溶接で繋ぐ、と言うのをやっているのですが………奥深いですよねぇ………。
 そもそも無い適性を無理矢理捻じ曲げての挑戦なので端から上手く行く筈が無いのですが。
 それでもイライラしたりせずに楽しく練習出来ているのは良いかな、と。雀の涙程度には前進している節が無くも無いですし。
 1日1時間ちょっとくらいの時間ですが。
 今はこの時間が至福ですねぇ………。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.12.18 22:49:41
コメント(0) | コメントを書く
[う~ふ~ふ~( *´艸`)] カテゴリの最新記事


PR

バックナンバー

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.