1184926 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

とあるダイヤモンド好きの

とあるダイヤモンド好きの

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.05.26
XML
カテゴリ:楽天外のお買い物
前にフィリグリーのお店に問い合わせしたという話を書きましたが、その後お店から返信が来ました。
メールを見逃していたとのことで、丁寧なお詫びの文章と、シルバー色に対応できる旨のお返事でした。
問い合わせしたのはこちら。

で、他のものと併せて注文しようと思ったのですが、検索したら楽天外にもお店があり、そちらのほうが品数が多いのです。

これも、楽天では売っていなかったリング。
プレーンとツイストの細いリングを束ねてあります。
ヴェルメイユリング

1連で使える太めのは楽天にもありますね。


上のペンダントもついているスワロは買ったら取り外すつもりだったのですが、そちらだとパーツ単位で売っているし、シルバーのままのものも売っているので、そちらでチャームとチェーンを買いました。

アジャスターなしのチェーンにチャームを付けた状態がこちらです。
本当はカラージルコニアの小さなシルバーチャームを付けるつもりだったのですが、近くの店舗で扱わなくなっていました。浅草橋のKIWAまでいかないとだめかも。
フィリグリーイニシャルペンダントE

薄いチャーム+シルバー特有の白さで、最近K18WGに慣れていた目には目立たない気がするのですが、そのさりげなさがいい時もあるので、このままでもよいかな、と思っています。
私の場合、体調が良いときは思いっきりPt×ダイヤで、不調な時はシルバーの地金のみにすることが多いです。
不調な時にダイヤは、なんか負けてしまう気分になるので。

あとは、家族にあげるのでストラップ用のチャームを。

これは銅製です。

自分のは形が気に入らなかったので、いいなと思った形のものを買ってそのイニシャルの人にあげることにしました。
イニシャルチャーム A
SV925の金具と引き輪を付けて、ストラップ金具に引っかけただけです。
シルバーの丸カンの強度が心配だったので、2つ付けました。これで外れないといいな。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.05.27 01:55:43
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.