1184844 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

とあるダイヤモンド好きの

とあるダイヤモンド好きの

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.06.25
XML
これもすごいです。


これはネックレスを入れるため、大きいサイズを買いました。

よく見たらわかるのですが、今までのを買ったのについてきたピンセットがありません。
中に取っ手のついたカゴが入っているので、それを使って引き上げる形です。

使用前
真珠 使用前
白くなって光りません。パールビーズ以下です。

使用後
真珠 クリーナー使用後
取り出して水でゆすぎ、水気を取っただけです。きれいになりました。

これを実家でやって見せたら、母がすごく感激していました。
6月生まれで誕生石ということもあり真珠がすきなのですが、ものすごい汗っかきですぐに真珠が白くなってしまうのだそうです。
これで心置きなく使えると喜んでいたので、本当に買ってよかったです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.07.06 01:08:40
コメント(0) | コメントを書く
[ジュエリーケア・観察・本] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.