1182564 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

とあるダイヤモンド好きの

とあるダイヤモンド好きの

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.05.08
XML
クラウンリング

少し前に実店舗で購入しました。
買ったときは、帰ったらすぐに楽天に載っているか調べようと思っていたのですが、忘れていました。
たぶん古いリングなのだと思います。K18で3.7gだそうで、爪が太くてかなりメレダイヤを覆っているのが、ああ、金が安かったときのものなんだな、という印象を受けます。
着けるとなんというか…みっちりとした着け心地です。重いけれど、邪魔な感じはしません。

クラウンリング、カラーダイヤリング比較
ほぼ同じカラット数(0.24ct(センター0.10)と0.26ct(センター0.14))で、両方とも中指用ですが、ボリューム感が全然違います。

こちらのお店は入りやすい雰囲気だし、ネットで見た他店舗のものでもお願いすると取り寄せて見せてくれるので、ちょこちょこチェックしています。


なぜかテキストリンクだと DSセキネ池袋西口店 になります…。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.05.09 02:53:22
コメント(4) | コメントを書く
[購入・手持ち ダイヤモンド] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.