1185218 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

とあるダイヤモンド好きの

とあるダイヤモンド好きの

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022.10.23
XML
久しぶりにコストコに行ってきました。

金の価格が上がりすぎて、メレを使ったデザインだと手持ちの石を使ったオーダーより既製品のほうが安くなっているような…。

フープピアスが欲しかったので見てきました。
(コストコは画像の転載禁止とのことなので、リンクのみで)

https://www.costco.co.jp/Jewelry-Watches/18K-White-Gold-15ct-Diamond-Hoop-Earrings/p/582197
これは現物があって、かなり心惹かれました。
ただ、計1.5ctでボリュームがかなりある分、普段使いには豪華で、金額も予算オーバーでした。
中折れタイプで形は理想的でした。

近くにこれより少し細いくらいで10万弱のものもあり、安い!と思ったら、そちらはフープとは書いてあるものの、スタッドピアスでモチーフがカーブしているものでした。
オンラインでは見つからなかったのですが、これのモチーフなしのような形です。
https://www.costco.co.jp/Jewelry-Watches/18KWG-045CT-ROUND-CUT-DIAMOND-DANGLE-EARRINGS/p/1618734
こちらのモチーフ付きも別に現物があり、ダイヤは小さめでしたがキャッチがディスクタイプでフープも縁ありなので、パッと見で高級感がありました。

他にも私の好きな取り巻きタイプ(ハロ)のリングもあって、かなり見応えがありましたが、手持ちが増えすぎたせいかあまり食指が動かず。

オーダーも、0.2ct台のダイヤルースいくつかをはじめとして使えていない石を身につけやすくしたいなぁと思っているのですが、特にこれが欲しいというものがあるわけでもなく、満ち足りていると喜ぶべきなのでしょうがなにか寂しい感じです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.10.23 20:37:48
コメント(0) | コメントを書く
[その他 ダイヤモンド] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.