1185180 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

とあるダイヤモンド好きの

とあるダイヤモンド好きの

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022.12.23
XML
カテゴリ:携帯投稿 / 未分類
ご無沙汰してます。

近況報告になるのですが、先日コロナに罹ってしまい、いろいろ予定が狂ってしまいました。
電車通学している子どもからの感染で、それ自体は仕方ないと思ってますが、子どもが治った頃に私が発症したのでトータルでの隔離期間が長かったです。

ちょうどTASAKIのツアーに被ってしまい参加出来なかったり、リングフィットの180日達成目前でまた止まってしまったりで、ここで報告できることも減ってしまいました。

体調は戻ったのですが、体力が落ちたのと、PC作業をしてると目が疲れやすくなってしまい、正直オーダーのためにFESTUDIOさんのページ検索する気力もないので、ご褒美買い延期は良かったのかな、と思ってます。

そんなこんなで今年はあまり買い物ができませんでしたが、これからもマイペースでブログは続ける予定なので、来年もよろしくお願いします。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.12.23 20:54:56
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.