1183591 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

とあるダイヤモンド好きの

とあるダイヤモンド好きの

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023.12.09
XML
テーマ:ジュエリー(5295)
カテゴリ:楽天外のお買い物
以前に楽天でもGRAのカードがついたモアッサナイトが売られていると記事にした気がしますが、その時には買いませんでした。
確か1万円くらいだったと記憶しています。

最近ジェルネイルのアート用品を買うのにSHEINに登録したのですが、おすすめにモアッサナイトをうたうアクセサリーが出てきて(ホロシールやらラメばかり見てたからでしょうか)、ひとつ買ってみました。

1ctエメラルドカットのネックレスです。
価格はセール価格で4000円でした。定価は5700円ほどでした。


一式こんな感じで届きました。
別に害はないのですが、なんとなくID部分は消してます。カードにあるURLにIDを入れ、紙にあるのと同じ情報が表示されるのも確認できました。


素材はスターリングシルバーとのことです。
こういう商品だとメッキに使っているだけでK18などの刻印を押している場合もあるので、本当にモアッサナイトなら合金でもいいと思っていましたが、磁石にはつかず重みもあるのでどうやら銀のようです。
ちなみに留め具だけは磁石が付きましたが、貴金属でも引き輪の中のバネは鉄のことがあるので問題ありません。

中身を出して写真を撮ったのですが、日があるうちに撮れずダイヤやキュービックジルコニアとの違いがわかりにくかったので、また撮り直してアップします。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.12.09 16:44:29
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.