875328 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Eえっちゃん 東京を行く

Eえっちゃん 東京を行く

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年07月14日
XML
カテゴリ:つぶやき
朝から、突然下記のようなメールがメッセージボックスに入っていました

「2009年07月14日03時54分
From: マキさん
突然のメールすみませんです(´Д`;)

ブログ読ませてもらって、なんか気が合いそうだな~・・
というかお友達になりたいな~っと思って思わずメールしちゃいました。

よかったらメル友になりませんか?
ampm.~

です^^

実は私、芸能関係の仕事をしていて
仕事関係の人やリア友とかにはちょっと言えない悩みがありまして・・・(;Д;)

そんな話を気軽にできたらいいな~っと思ってます(*´д`*)

芸能界の裏話とか言いたくても言えなくてかなりうずうずしてるんですヽ(≧◇≦)ノ


よかったらお返事下さいね~♪
お待ちしてます(*´д`*) 」

昨日夕方にも同じようなメッセージがありました

このような所にメールを送る人はいないと思いますが

気分が良くありませんよね

フォト容量を月額プラス100円にし スパム対策強化

禁止ドメインが100まで設定できるようになり 

迷惑サイトからの書き込みがあるたびに

ドメインを禁止設定していたのですが 20以上設定しているうちに

面倒になり コメントの書き込みを楽天ブログ内に限定しました


先日 写真の問い合わせがあったのですが 書き込みが

楽天ブログ内になっていたため わざわざブログを立ち上げて

書き込みをしてくださったようです

「メッセージを送る」のボックスも目立たないように 日記の一番下に

配置していましたので 連絡の手段がわからなかったようで

ほんとうにお手数をおかけしてしまいました

そんなこともあり 「メッセージを送る」を日記の上に配置したら

続けて2件のおかしなメッセージ!が届き…

なんとかならないんでしょうか 迷惑サイトからのメッセージ…

今日はぼやき日記ですから 読み流してくださいね

気分転換にこれから出かけてきます!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年07月14日 07時55分17秒


PR

フリーページ

お気に入りブログ

デンドロビウム・キ… New! ABC坊さん

風邪の症状 New! toshinnyさん

2024年春「キュンパ… Traveler Kazuさん

最後の贈り物 プリにゃんさん

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.