000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

新潟一人旅-2のブログ

新潟一人旅-2のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

shige-33

shige-33

Calendar

Archives

Category

Recent Posts

Comments

おおしま@ Re:巻機山(2日目)(施工中)(09/12) とても素敵な写真が撮れて良かったです!…

Keyword Search

▼キーワード検索

2019.05.07
XML
カテゴリ:カヌー
たっつあんに誘われ、阿賀野川にカヌーに行ってきた。ちょうど一年前と同じ内容。大人5人+子供1人という構成。
出発地点は日出谷、到着地点は赤湯の遊覧船船着き場。
カヌーの組み立てに時間がかかり、準備完了は12:45。


私は一人艇で追っかける。手前の赤の橋は道路、奥の赤い橋は磐越西線。


流れに乗って進む。


途中、右側の小川の流れ込みに入り、平地に上陸、お昼とした。
再出発、川沿いの道路のスノーシェルターが見えてきた。風が強い。


空は晴れ渡り、きれいな青空。


海からの風で大きな波が立っている。とにかく前へ。


終点のダムが見えてきた。迎い風が強く、腕が疲れてきた。


終点の木の桟橋に上陸、15:50、約3時間の船旅だった。


撤収完了が16:30、赤湯に行ってみると「本日休館」、残念、温泉は諦め帰途に就いた。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.05.16 22:14:16
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.