9219358 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ひとりで楽しも。

ひとりで楽しも。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.08.28
XML
カテゴリ:育児

10月の定期演奏会にむけて
曲目が決まりはじめました。

IMG_4567nwe.jpg

「ザ・昭和50年代メドレー音符

姫が曲目を教えてくれます。

「えっと、北の..っていう演歌が2曲あってえ」

ワシ「北酒場。北の宿から。
   北の~酒場どおりにわぁー♪」

「うーんとね、赤い指輪指輪がなんとか..」

ワシ「ルビーの指輪。
くもりーガラスーの向こうは~♪」

即答する酉年60年代生まれ。
でも、姫の説明する
最後の曲がわからない。

「なんかね、ばかやろう、ばかやろう
みたいな曲でえ、」

「Mちゃんが言うには
白い帽子を被って歌うんだって」

新規キャンバス.jpg

んー?チェッカーズ?いや違うな..

えーっと、

わかった。

「沢田研二 勝手にしやがれ」

「あ、それ!びっくり


mig.jpg


すばらしい。
全く知らない子どもから、たったこれだけの
ヒントで正解を導き出すワシ、エスパー?
これが親子の遺伝子のなせる
テレパシーってやつ?

ジュリー!!!!!


ジュリーは、顧問の先生(35才)のお父さんが
好きだったそうです。お父さんね..はは雫

2匹の猫をポチっと押していただくと励みになります。
いつも本当にありがとうございます。

にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ


 

(スマホの方はこの画面ずーっと下を
「パソコン版」に切り替えてクリックでpointはいります)
 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.08.29 10:42:07
コメント(4) | コメントを書く


PR

プロフィール

細魚*hoso-uo*

細魚*hoso-uo*

サイド自由欄


​​​






(アメブロは更新停止中)
ameba.png blogcircle.png



PVアクセスランキング にほんブログ村

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

reo sora@ Re:理想の殿方(05/18) New! 楽しくないイベント何か分かりませんが終…
いわどん0193@ Re:理想の殿方(05/18) New! >なんとかぶじ?2つとも終わりました。 …
neko天使@ Re:理想の殿方(05/18) New! こんばんは。 いつもありがとうございます…

お気に入りブログ

薔薇の季節 New! まりん**さん

ほぼ一日病院...... New! reo soraさん

大冒険終わって・・… New! 元お蝶夫人さん

燃え尽きてました!笑 New! maria-さん

--< 海抜3m >--日… New! いわどん0193さん

ローズガーデン🎵 New! ハム助8686さん

皐月2番目のおまけ… New! MOTOYOSさん

[5/20] 角川ホラー文… New! ちゃおりん804さん

すでに「ココは誰、… New! ちゃのうさん

一夜明けて・・・ New! しゃべる案山子さん

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.