9279577 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ひとりで楽しも。

ひとりで楽しも。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.03.10
XML
カテゴリ:近況
今日は、​抜けるような青空のもと、
梅をみに行ってきました。

さて、咲いてるかなー。



おお!おおおおお!びっくり
なかなか見事ですきらきら



雨で散ってないか心配でしたが
まだつぼみがたくさんあって大丈夫でした。
最近寒かったせいか、
全体にはまだ6,7分咲きといったところ。

それでも頑張っていい場所を探して
撮影してみました。



けっこう広い梅林なんです。
見ごろはたぶん来週末くらいだと思うんですが
人も少なくて、いいかんじです。



「写真ブロガーさま、われに力を!」

と心の中で叫びながら
スマホとキヤノンの安いデジカメで
頑張りましたー。


いかがでやんしょ?



今日は中学の卒業式でした。
姫さまは送るほう。
楽器の音だしがあるので
今朝は7時前には学校へ行きました。

来年の今頃は
あなたが送られる側ね。

義務教育もあと1年かー。

あなたの応援クリックに励まされております。
いつも本当にありがとうございます。




人気ブログランキング

(スマホの方はこの画面ずーっと下を
「パソコン版」に切替えてタップでpointはいります
くわしくはこちら

しつこく米津玄師(今日がお誕生日)
「アイネクライネ」
イラストも動画もご本人。天才か。


これみたとたん不覚にも泣いてしまった。
いやたぶん、もうあの頃を思い出せないから。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.03.10 15:26:49
コメント(36) | コメントを書く


PR

プロフィール

細魚*hoso-uo*

細魚*hoso-uo*

サイド自由欄


​​​






(アメブロは更新停止中)
ameba.png blogcircle.png



PVアクセスランキング にほんブログ村

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

いわどん0193@ Re:思いがけず、涼しかった。(06/16) New! ●6/17 ぽち×2、完了しました ^^^)/
まりん**@ Re:思いがけず、涼しかった。(06/16) New! こんにちは~。 田んぼが近くにあるって…
いわどん0193@ Re:思いがけず、涼しかった。(06/16) New! >ここに自然薯あるのかあ >ふむふむ榊も…

お気に入りブログ

ホルガを助ける11 New! 2式noranekoさん

謎の言葉 (Sam Smi… New! せつぶんまめさん

久々にペーパークラ… New! reo soraさん

不登校 娘と、サン… New! めにーすまいるさん

第二の人生中・・・ New! 元お蝶夫人さん

映画 レジェンド&バ… New! maria-さん

おとな遠足~近江八… New! まりん**さん

--< 神社の榊( さか… New! いわどん0193さん

大型ベッドでくつろ… New! chiroakaさん

水無月2番目のおま… New! MOTOYOSさん

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.