9176842 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ひとりで楽しも。

ひとりで楽しも。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023.04.04
XML
テーマ:たわごと(26740)
カテゴリ:近況
新年度はじまりましたね。
いつも当ブログへ
ご来訪いただきありがとうございます。

「ふたりでがんばろ。」 から
「ひとりで楽しも。」に新装開店して
もうすぐ1年になります。


はじめましてのご挨拶 |
ひとりで楽しも。 - 楽天ブログ (rakuten.co.jp)


おかげさまで大変多くの方の
ご来訪、応援クリック、
心から感謝しております手書きハート

育児がいったん一区切りしたので
ブログランキングの参加カテゴリも
「50歳代」へ移動しました。
ここはまるで凪の海のように平和で
だいぶ居心地が良いです。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ



さて本題になります。

「楽天BLOG」

アクセス稼ぎにくい、タグの規制が多い
とかいろいろ言われてますが、
私はそんなマイナーな雰囲気が大好きで
15年以上も居座ってるんですけども。
さいきん不便に感じてる不具合(?)

それはスマホ版のブログ画面から
Twitter投稿が

できなくなったこと。
ちなみにosはAndroid13です。

スマホ版の画面の一番下
Twitterの青い鳥ボタンを押すと
下矢印

下矢印

Twitterの画面に
「入力した単語の検索結果は・・」
というメッセージがでてきて投稿できません。
下矢印

ブラウザ版(PC)からは
問題なくできるんですけど。

これって私だけですか?



この現象を楽天に問い合わせたら

「それはTwitter社側の問題なので
そちらで聞いてね」

って言われたんですけど、
GAFAクラスの超巨大企業相手に
田舎のオバチャンから
メールで質問しろってご無体なのじゃー・・号泣

そこでTwitterやってる
楽天BLOGのブロガーさんへ質問です。

@hosouo


スマホから自分のブログを
Twitterへ投稿できてますか?
できないのは私だけですか?

またもし改善方法をご存知のかたが
おられましたらぜひ教えてください。


■本日もご訪問ありがとうございました■

ポチポチっといただけると嬉しいです。
下矢印下矢印下矢印

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ 
​​【体験談・母子家庭のマメ知識リンク集】
(PC版のHOME画面上部に常設)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.04.04 06:28:01
コメント(16) | コメントを書く
[近況] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

細魚*hoso-uo*

細魚*hoso-uo*

サイド自由欄


​​​






(アメブロは更新停止中)
ameba.png blogcircle.png



PVアクセスランキング にほんブログ村

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

chiroaka@ Re:新緑の鯉のぼり(04/29) New! おはようございます 見事なこいのぼりとツ…
いわどん0193@ Re:新緑の鯉のぼり(04/29) New! >小学生みたいです ●でも言い方を変えれ…
せつぶんまめ@ Re:新緑の鯉のぼり(04/29) New! こんばんは 申し訳ないけど本当にちびス…

お気に入りブログ

婦人科 & ホームセン… New! maria-さん

お休み中 New! 元お蝶夫人さん

4/28その2 自分的サ… New! 2式noranekoさん

アラフォー ブリッ… New! めにーすまいるさん

--< キャベツの積込… New! いわどん0193さん

ニャンズ12歳\(^o^)… New! chiroakaさん

シンプルだけど深い… New! MOTOYOSさん

[5/1] 横浜で食べた… New! ちゃおりん804さん

あの国の物ではない… New! ちゃのうさん

今は亡き、宇宙ちゃ… New! neko天使さん

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.