9176742 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ひとりで楽しも。

ひとりで楽しも。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023.04.12
XML
カテゴリ:近況
コロナ療養6日め、おかげさまで
すっかり体調も良くなって、ついでに
なぜか花粉症もなおりました←??
ぼちぼち自宅からリモートっぽく
仕事も再開してます。



今日は小学校の入学式だったみたいです。
こちら通学路の確認のため
式の帰りは保護者と一緒に歩いて下校します。
身長115cmしかなかった姫様も
でっかいランドセル背負って
毎日3キロ以上歩いたなあ。懐かしい。

これは卒業のときに載せた、姫の
小1から6年間の成長記録です。
女の子は3,4,5年生でこんなに伸びる。
無題cmpng.png

さて、療養中おすすめのアニメを
ありがとうございました。

今日は、以前ブログフレンズさんが
面白いっておっしゃってたこちらを観てました。
去年のアニメですが。

Buddy Daddies 公式HP



闇の稼業のお兄さん2人が
ひょんなことで4歳児をひきとり
育てることになり・・!

6話まで視聴したけど、これねえ、
育児アニメ(笑)
ミリたんがちょーー可愛い手書きハート
なお、BL臭は0%なので
安心してご家族皆さんでご視聴できます。

ほんで昨日、全身全霊で感動したアニメ

魔法使いの嫁 星待つひと(2017年)
公式HP



全編・中編・後編の3部作

「まほよめ」は、現在TVアニメ3期始まっており
そっち観てたら
アマプラでおすすめされてた過去作品
2017年のスピンオフになるのかな?
観たら、ドはまり。

こういう切ないファンタジー大好き。号泣です号泣ダブルハート

このメガネの三浦さんの声がすごくいいんです。
櫻井孝宏さん、声優としては超一流なので
許してあげてほしい。

そうそう、2023年春アニメといえば
鬼滅の刃も3期が始まりましたね
縁壱さん登場に胸がいっぱいになりました。
みつりちゃんもかわいかった。
なお、私の好きな鬼は
上弦の弐「童磨」です。
クズですけどね。

櫻井孝宏さん、
富岡義勇の声もすごくいいので
許してあげてほしい。

あとは、先日ご紹介した
地獄楽、マイホームヒーロー、
特撮ですがドゲンジャーズ などなど
春は豊作です。

夏は、呪術廻戦の2期がたのしみです♪
夏油傑は、櫻井孝宏さん以外、
考えられないので(以下略)

■本日もご訪問ありがとうございました■

ポチポチっといただけると嬉しいです。
下矢印下矢印下矢印

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ 
​​【体験談・母子家庭のマメ知識リンク集】
(PC版のHOME画面上部に常設)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.04.13 12:03:18
コメント(9) | コメントを書く
[近況] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

細魚*hoso-uo*

細魚*hoso-uo*

サイド自由欄


​​​






(アメブロは更新停止中)
ameba.png blogcircle.png



PVアクセスランキング にほんブログ村

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

chiroaka@ Re:新緑の鯉のぼり(04/29) New! おはようございます 見事なこいのぼりとツ…
いわどん0193@ Re:新緑の鯉のぼり(04/29) New! >小学生みたいです ●でも言い方を変えれ…
せつぶんまめ@ Re:新緑の鯉のぼり(04/29) New! こんばんは 申し訳ないけど本当にちびス…

お気に入りブログ

お休み中 New! 元お蝶夫人さん

4/28その2 自分的サ… New! 2式noranekoさん

アラフォー ブリッ… New! めにーすまいるさん

--< キャベツの積込… New! いわどん0193さん

ニャンズ12歳\(^o^)… New! chiroakaさん

シンプルだけど深い… New! MOTOYOSさん

[5/1] 横浜で食べた… New! ちゃおりん804さん

あの国の物ではない… New! ちゃのうさん

今は亡き、宇宙ちゃ… New! neko天使さん

GWの、なか休み? New! しゃべる案山子さん

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.