9280665 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ひとりで楽しも。

ひとりで楽しも。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023.05.13
XML
テーマ:たわごと(26612)
カテゴリ:50代おひとりさま
​雨の週末です。
大型連休もおわり、コロナ規制も解除
ようやく日常が戻ってきたかんじ?

さて、私のGWは
ノープランだったわりには
けっこう充実したものとなりました。
お出かけしまくってました。



この奥出雲の、新緑に染まる
たたら製鉄の里が
本当に素晴らしかったし



美しい村で蕎麦を喰う |
ひとりで楽しも。 - 楽天ブログ (rakuten.co.jp)




東萩の築200年の町屋をリノベした
雨のカフェも、大人空間で癒されたー!



発見!すごいオトナな町屋カフェ |
ひとりで楽しも。 - 楽天ブログ (rakuten.co.jp)




そうそう、紹介しきれてませんが
滅多に空いてない地元の人気カフェで
日替わりランチにありつけたりとか。



ヒトは、予測できる不幸には怖がったり
不安になるけど
予測できない幸福や楽しいことは
想像しないし期待しない。

明日はきっといいことあるさ
だから、今日もがんばろう。



って連休の締めくくりに
ブログをupするつもりだったのよ。

でもね

でもなんでかいま

猛烈につらい。

悲しいことがあっても
自分の気持ちに折り合いをつけて
好きなことをしたりして
気持ちを切り替えて頑張るのに

何度立ち上がっても

何度もぶちのめされる。

何度も何度も。

生きるってこんなに大変なのか・・・

ここ数日は仕事で大ダメージ
もう頑張れない、モチベが保てない。

いや自分で選んだ生き方なんですけどね
望みは、かなってるずなんですけどね。

なんでやねーん!!

■本日もご訪問ありがとうございました■

ポチポチっといただけると嬉しいです。
下矢印下矢印下矢印

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ 
​​【体験談・母子家庭のマメ知識リンク集】
(PC版のHOME画面上部に常設)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.05.13 09:49:28
コメント(9) | コメントを書く
[50代おひとりさま] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

細魚*hoso-uo*

細魚*hoso-uo*

サイド自由欄


​​​






(アメブロは更新停止中)
ameba.png blogcircle.png



PVアクセスランキング にほんブログ村

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

いわどん0193@ Re:思いがけず、涼しかった。(06/16) ●6/17 ぽち×2、完了しました ^^^)/
まりん**@ Re:思いがけず、涼しかった。(06/16) こんにちは~。 田んぼが近くにあるって…
いわどん0193@ Re:思いがけず、涼しかった。(06/16) >ここに自然薯あるのかあ >ふむふむ榊も…

お気に入りブログ

ひと段落 New! 元お蝶夫人さん

久々にペーパークラ… New! reo soraさん

美容室に行って来ま… New! maria-さん

おとな遠足part2 New! まりん**さん

今年もクルマのイベ… New! MOTOYOSさん

[6/18] シネマ歌舞伎「… New! ちゃおりん804さん

車庫内見学は、ちょ… New! ちゃのうさん

無理せず、体調回復… New! neko天使さん

探し物、あれこれ New! しゃべる案山子さん

アラフォーと、あす… New! めにーすまいるさん

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.